てぃーだブログ › pyo's room › 2016年02月08日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年02月08日

地球の架け橋ヒーリング・旧正月

旧正月明けましておめでとうございます
pyoです。(^^)

バタバタして肝心の記事が夕方今ごろ~のupです、すんません。
で、本日は旧暦の1月1日、旧正月です~。
って、火の神御香(白)にうーとーとー(^人^)しただけで特別な事は何もしてないんですけどね。

あっちぃさんたちが2回めの「地球の架け橋ヒーリング」を稼働させてますのでお知らせ~。


第2回目 地球の架け橋ヒーリング


第2回目の地球の架け橋ヒーリング・イベント開催予定日が決まりました。
2016年 2月8日(旧正月)午前0時〜翌日2月9日午前0時までの間
各地現地時間内で参加可能です。

第2回目のコンセプトは、

グランディング
浄化
そして、断捨離!


次へのステップアップを促すエネルギーとなります。


詳細はリンク先へどうぞ。
=> 第2回目 地球の架け橋ヒーリング


受取方法が見つけにくいぐるぐるリンクばかりの記事ですので、こちらにまとめてコピペしますね。

『私は、地球の架け橋ヒーリングに参加します。』宣言




●まずは、お忙しい方用
企画した日時に少しでいいからこの架け橋ヒーリングに意識を向けてくれるだけでもいいんです。

その日時が、かなり忙しい、はたまた、多分、睡眠中ということで、意識を向けれるか正直分からない!という方は、
前の日でも寝る前にでも『私は、地球の架け橋ヒーリングに参加します。』と、宣言してください。
それだけでもあなたを電波塔(光の柱)として世界中にヒーリング・エネルギーが、流れていきます。




●初心・中級者用

 リラックス出来る椅子に座るか、ベッド(お布団)に横になってください。
 頭の中で光が降り注いでくるイメージをしてください。
 その光を吸い込むように3回深呼吸します。

 『私は、地球の架け橋ヒーリングに参加します。』と、宣言します。

 意識を外へ向けずに、自分自身の内側へと向けていきます。

 自分自身の呼吸に意識を傾けるようにしてください。
 自分自身の中心から光が溢れ出すイメージをすると良いでしょう。

 世界中に散らばっている沢山の仲間から流れてくる光のエネルギーが、『私自身を通して、次に流れ行く。』と、信頼してください。

 企画した日時の中で無理のない長さで行います。
 終了する時は、『ありがとうございます。』や、『感謝します。』で、締めくくります。




●上級者及び、様々なヒーリングの経験者用
 (送り出し手でもあり、受け取り手でもあります。)

 自分自身にあったヒーリング・テクニックを用いて構いません。

 自分自身から発せられたヒーリング・エネルギーが、世界中に点在している仲間を通って、自分自身にも帰ってきていることをイメージし、信頼してください。

 そのエネルギーは、世界中に張り巡らされ、世界中を包み、そして、地球の中心にまで浸透していきます。

 地球の中心に浸透したエネルギーは、地球の中心から宇宙へと流れて行きます。
 (ちょうど、地球の中心からクルッとひっくり返したようなイメージです。)

 地球の中心は、直に宇宙への繋がっています。
 例えば、りんごの形のように内側から外へ流れるエネルギーの流れを思い浮かべてください。

 私たちから送られたヒーリング・エネルギーは、そのように地球、宇宙に流れて、調和を促していきます。

 地球の癒し、人々の精神・肉体・魂への癒し、生命への癒し、そして宇宙の調和を促していけるよう光を送ります。




●グレイト・セントラル・サン 太陽のヒーリングテクニック上級者用(参考までに)
 宇宙の中心にあると言われるグレイト・セントラル・サン。
 グレイト・セントラル・サンから送られるヒーリング・エネルギーを使ったヒーリング法です。

 まず、身を清めます。
 様々な方法で結構です。(例えば、シャワーを浴びたり、乾浴法など)

 リラックス出来る場所、姿勢を選びます。(椅子に腰掛けたり、あぐらをかいたりが理想)

 自分自身のエネルギー・フィールドを作り、浄化します。
 光のシャワーが、降り注いでくるイメージをし、その光をゆっくりな呼吸で吸い込みます。

 丹田に光を貯め、全身から吐く息でゆっくりと放出していきます。(3回)(靈氣では発靈法)
 その後、統合の呼吸法を行います。



電波塔やグレイト・セントラル・サンについての説明は、こちらにあります。
(記事の下の方なのでずずずっと読み進めてください。)



晴れハート  


Posted by 町田律子(pyo) at 17:30Comments(0)うちなー歳時記解放への道