てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › わんにゃん♪

2017年11月03日

わんにゃん♪

おはようございますpyoです。
今日は撮りためた犬猫写真up。

わんにゃん♪
我が家のわんにゃん、全員集合ーーーっ


細長い段ボールがあったので、猫が入るかな?と加工してみました。
わんにゃん♪
わんにゃん♪
ハナにゃん、気になったけど入らず。

わんにゃん♪わんにゃん♪わんにゃん♪
ミンにゃん、チェックして、チェックして、チェックして、
入らず。

わんにゃん♪
好奇心旺盛すぎて洗濯機もチェックするコンにゃんが・・・

わんにゃん♪
昼寝していたのですが、様子をみると
どうやら我が家の猫たちには狭かったようです。汗



わんにゃん♪
ゆんは理想体重8kg。
10kgになってて痩せるよう言われてたのですが
なんと12kgまでデブってしまいました。。。汗


わんにゃん♪わんにゃん♪
子どもたちが帰った後の公園で、リードを長くして走り回って運動ー!



わんにゃん♪
椅子の下のゆん


ハート


PS.「色んな声が聞こえる人」シリーズ、
続きを書こうと思ってるんですが、忙しい週末に入ってしまいました~。
続きは週明けにでも。m(__)m


タグ :ペット

同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)アニマルず
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。