てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › 天命5

2017年11月20日

天命5

おはようございますpyoです。
「天命」シリーズの続きです。

天命5


ず~っとライトさんの記事をご紹介してましたが
Facebookでは、他の方の記事シェアも含めて
もう少し多くの気づきを呟いています。


そんな中、登録した記憶のないメルマガが届きました。はて?

すぐに削除しようとしたのですが、少し引っかることがあり
過去に受信してたかなぁ?と調べてみたんです。

出てきたメールには「天命」の文字が。
3年前、占い系のサイトだと思いクイズ気分遊び半分で応募したやつでした。汗

ところが今回はズシンと響きました。

『あなたの天命は、
 物事を前進させるために行動し、切りひらくことです。

 あなたの心にもっとも強く影響を与えている魂は
 「勇」で、とても行動的です。

 あなたは、友人から「人の話を聞かない」「説明しない」
 「単純」と言われないでしょうか?

 とにかく行動することが大切で、
 まずやってみようという考えが強いはずです。

 その根底には、何がなんでも物事を達成しよう
 という強い意志があるからです。

 そして、夢、達成とか、挑戦、可能性といった言葉を
 頻繁に使っていると思います。


 あなたの究極の天命は、
 大義のために礎(いしずえ)になることです。

 とてつもなく大きなことに聞こえるかも知れませんが、
 あなたの本当の想いはここにあります。

 そしてこの天命に沿って、
 あなたができることで一隅を照らすことが大切なのです。

 天命は、お題目のように唱えることに価値があるのではなく、
 探究し続けることにパワーが宿ります。』


びっくり!


>  あなたの心にもっとも強く影響を与えている魂は
> 「勇」で、とても行動的です。

アズマかっ!びっくり!


> あなたは、友人から「人の話を聞かない」「説明しない」
> 「単純」と言われないでしょうか?

「シャカニセッポウダトオモウゾ。」って
会話してたよ、友人たち。^^;;;


> その根底には、何がなんでも物事を達成しよう
> という強い意志があるからです。

> そして、夢、達成とか、挑戦、可能性といった言葉を
> 頻繁に使っていると思います。

挑戦、よく使ってます。^^;;;
♪やってみよぉぉぉぉ~
って、今も歌ってる~。

「出来ないって言い訳してる自分が嫌だっ」とも。
(ダイエットに関しては、この言い訳してます、はい。)


天命5



『さーじとぅさーじ結でぃ行ちゃる時や
 月夜 思可愛さる心持ち
 昔事ん思び出ぢゃすしや
 いっぺー先にん結だる 伝言葉ぬ果たし』



で、ここに戻るんです。
=>神々の祈り


『主体的に生きること。
 人生を楽しむこと。
 肉体次元の身体を持たない存在たちの解放を進めること。

 神々の先鋒として地上に肉体をもって生まれてきた方々に
 それを伝える人になること。

 いま、わたしのテーマとなっているのはこういうところです。

 わたしのサポートをしてくれている守護存在たち、
 あれこれうるさく言うことはありませんが
 私が方向性を忘れていると、つついて思い出させてくれます。

 神々にとっても、地上で肉体を持って生きるという力はとんでもなく強いものらしく。

 人に頼む、祈るという感じで呼びかけているんですね。
 でも、選択する力は「人の側」にあります。』



方向性、思い出しましたよ、はい。 ((((;^^)

ハート


つづくかな・・・? まだ書くかも。



同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)解放への道
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。