てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › 解放への道 › エネルギー体の仕組み › 『感情の噴水と運命の球体』

2017年11月24日

『感情の噴水と運命の球体』

おはようございますpyo@予約投稿 です。
シリーズのご感想いただきましたのでご紹介しますね。

『感情の噴水と運命の球体』


~~~ご感想ここから~~~
pyoさん

こんにちは^^
話したくてたまらない状態になりましたので早速本題に入ります。


pyoさんのブログ記事[色んな人の声が聞こえる7」の最後の方記事抜粋します。


『想いと裏腹な言葉を使った時には、
 「想いと、裏腹な言葉」という両方をキャッチしているそうです。

 『その両方を受け止めて、私は抱きしめているよ』・・・っと
 大天使ミカエルからの伝言でした。


この言葉を読んで胸がきゅんとして安心感を感じた時に映像が見えてきました。


噴水のような水が沢山上がっているうえに球体が乗っている

噴水は自分のその時々に起こる感情の波
いわゆる波動で

その波動の強さや出方角度によって
上にある球体が左右どちらにも自由に動く

その球体が運とか進むべき道とか夢とか
というものじゃないかなと

『感情の噴水と運命の球体』


波動はメインは自分なんだけど
少しばかり他の要因も混じっていて

それは環境であったり家系であったり
または守護するものだったりする。


それは個人にも言える事だし
地球規模に広げて考えると
球体は集合意識なのかもしれないと思っていて


pyoさんのブログ「天命」のシリーズを読み進めると
なおさら自分がキャッチした映像を言いたくて
うずうずMAXなのでメールさせていただきました(笑)


私の頭ではこの事は良くわかっていた事というか
それぞれを切り離して個別に考えていたことが
ようやく一つにまとまって考えられるきっかけになりました。


おかげさまで理解が進みました。
下手くそな絵ですけど書いてみました。


~~~~~引用ここまで~~~


分かりやすい絵ですよ~。
言葉だけより絵があることで、ずっとイメージしやすいです。

ありがとうございました。(^人^)

ハート




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。