てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › 解放への道 › 学んできたこと › 守護の力と天使の力を使う

2017年12月11日

守護の力と天使の力を使う

こんにちはpyo@文字通りの師走中 です。
最近、普段のつぶやきはかなりFacebookに書き込んじゃってるんで、何してるんだ?と思われる方はFacebookの方へどうぞ~。

守護の力と天使の力を使う
↑なんだか深い森の中にでもいるような写真になりましたが・・・
我が家の庭で撮った写真です。(^^;;;


さてこっちのブログは不思議話を思いっきり書いちゃいますね。
霊媒体質に対処する1~主体的に生きる~』の関連話です。


ある日のこと。
くったくたに疲れた私のところに、SOSが来ました。

具合が悪くなったんだけど、医者もわけがわからない・・・という類のもの。

医者半分、ユタ(霊能者)半分とはよくいったもので
ほんとにいるんですよね、
霊を身のうちに入れたような状態になってしまう方。

まぁその…霊媒体質の方ですね。多分本人ご存じないだろうけど。
そして明らかに肉体エネルギーがそんなに無い。

スピリチュアルな能力はかなりビタミンを消費するので
無意識に使っている方は、他の方と同じ食生活では不足しちゃうんです。

肉体エネルギーがダウンすると、まぶいが安定しないので
そこに他の存在が入り込みやすい。。。

現象としてはそうみえます。


守護の力と天使の力を使う


この日、私がまだ元気な時間帯に
ふいのメッセージをキャッチしてました。

ア『...お前』 『やらないと』 『誰かに憑いてしまう』

 はぁ?なにが?(×_×)

メッセージは私のハイヤーの一人・・・つか、一体から。
だけどその前後があるような話しぶりで、一部しかキャッチしてなくて。

その日もばたばたと忙しかったので、そのままにしていたんです。

なので相談が来た時に「あ~、この事かぁ」とすぐ気づいたんですが
もう眠いのよ~ぐすんって時間とタイミングで。



身内の頼み事でもあり、じゃぁ様子を見に行くか・・・と行った所。

 うわ~。うわーん 明らかに死霊じゃん~
 今日もうクタクタなのよぉ~~~~っ
 力なんて出ないよぉ~~~~~~っ汗



ところがね、この「クタクタで力が出ない」タイミングが
私にとってのベストのタイミングになりました。


なぜかというと、いつもだったら集中してエネルギーワークするところ、
つまり自分の力で解決しようと動くところを
全く集中できない(瞑想なんぞしたらその前に私が寝てしまう→下手すると私がのっとられる)、力なんぞ出ない状態。


だから、エネルギーワークは無しで。
召喚と祈り(=神霊への依願)を中心にしたんです。


まずは六合神功(久しぶり)で自分に結界を張り。
私の守護アニマルたち(主に龍たち)を呼び出して、周りにいる人達やご近所のひとたちに影響が及ばないよう、地の守護と結界を頼み。

天使界に呼びかけ、
(死霊相手なので)大天使アズラエルを呼び出し。

 ※大天使アズラエルは死者の魂を天へと誘う力が強い大天使。
 ※アズラエル自身は、生の喜びを伝えたい!とのことです。


すると天使界とつながった直後に真っ先に来てくれた大天使ミカエルが
その地の存在たちが集まってきている事を教えてくれたので。


いつものウガングッズであるお米や酒を
その地の存在たち(妖精とか妖怪と呼ばれてますが、自然霊たち)に
挨拶が遅れたことをお詫びして、捧げ。
(もう眠くて身体を動かすのが億劫だったので、近くで見ていた大丈夫な方々にお願いして撒いてもらいました。)


そして、霊媒の代わりとなる依り代(お花)をそばにいた人に置いてもらって。


  ピカピカ光の柱立て。キラキラ 


 あかーん。


やっぱり力出なくてうまく光が集まらないので、天使界に依頼。

そして相手の方の守護には
日本神界のつながりがあると天使に教えてもらったので
祝詞をあげて日本神界の面々を呼び出し。


あとは、もう天使だか神界だか、誰が何をするかはお任せして
わたしは手をあわせたまま
解決した状態、結果だけをイメージ。(ー人ー)



すると、いきなり視えてきたビジョン。

 十代の女の子。
 15~6歳くらい。

 友人にも家族にも学校や社会にも絶望して首を吊ったけれど
 本当はそんなに大きな困難ではなくて
 乗り越えられる課題だったこと。

 本当は親が心から愛してくれていた、と死後知ったこと。
 (生きてた頃はガミガミ叱られてばかりで、愛情からだとは思えなかったらしい)
 後悔の塊になって漂い続けていたこと。

 謝りたくて、人の身体に入ってしまったこと。



『ごめんなさい』『ごめんなさい』。。。と
繰り返していました。


うん、ここでね。
元気だったらやりますよ私、
以前おもろまち歩いていた時に神霊たちに言われた
「幽霊のセラピーセッション」。


でもこの時はさすがに無理!だったので。
その業務も、大天使アズラエルにお願いしました。

守護の力と天使の力を使う
「嬉しいわ~任せて♪」といつも元気な赤毛のアズラエル。



「後は任せて休むと良い」
と、私の守護存在からメッセージが来まして。

あ~、いまのメッセージと、なんだか抱えるように守ってくれてるの、サイ将軍だわ~・・・と思いながら、寝に帰りました。


やっと枕に頭をつけて目を閉じた時に
『朝には解決してるよ』と
誰かのメッセージがフェードアウトのように遠ざかっていき・・・。

 まぁ、これだけ浄化の剣もってる存在が揃ってたらそりゃ大丈夫でしょ、

と安心してすぐに眠りに落ちたんですが・・・。


   晴れ朝。


 なんでこれだけ浄化の剣もってる面々が揃っていて、
 こんな疲れた私がつなぎをやるんじゃ!٩(๑`^´๑)۶



と、朝起きたとき一番に思ったのがこれ。^^;朝は元気



ところがね、ほんとに翌朝には霊が離れていたのを確認しまして。

 なるほど、以前、運命鑑定とやらで
 「天と地の結びの役目」って言われたの、
 こういうことか~

って、腑に落ちました、はい。


どうもね、物理次元に起きていることは
物理次元に居る者のつなぎが必要らしいんです。

で、私はと言うと。
色んな次元とのつながり方を知ってはいますが
物理次元に肉体がある者ですから、物理次元の者です。
つまり普通に、人間なんです。


自分のエネルギーを使うこと、なかったんですねぇ。(^。^)

 召喚し。
 何が起きているのかを伝え、望む結果を伝え。
 後は完全に信頼しておまかせ。

もちろん、お礼の言葉が必要な存在もいます。
(地に近い神々ほど、きちんとした礼儀にこだわります)


が、天使界とか天界の存在たちは
私の中の想いが重要ということで、
口先だけの礼儀や感謝の言葉にはこだわりません。

 感謝というのは、その前に溢れ出る喜びがある。

てことで、喜びのほうが先にあふれているのが大切なんだそうです。

ハート



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


この記事へのコメント
そうそうw

思えなくなっていくのですよねぇ~。。。愛情が先にあるとは。
成長と共にひとつづず吸収してキャパを広げていかない限り
子供時代としては、あっと言う間に理解不能に陥りますよね。


ガミガミガミガミ(--;)
そして、肉体を脱いでから気づくと言うオチ・・・

これ程までに後悔する人生なんて二度とゴメンですって思える程の♪

でも自分で望んだ(臨んだ)ことですから仕方ないw
そしてそれをいつか微笑ましく思える時も必ず来る事でしょう♪

PS.つい反応しちゃいましたw
Posted by 源一 at 2017年12月13日 13:12
◯源一さん
つい反応しちゃいましたか~。(^^)
できれば転生まで持っていかずに解決していきたいカルマですよね。
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2017年12月15日 12:33
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。