てぃーだブログ › pyo's room › エンジェルリンク › エンジェルリンクのご感想~大天使ウリエル3

2017年12月22日

エンジェルリンクのご感想~大天使ウリエル3

おはようございますpyoです。
エンジェルリンクのご感想、続きです。

エンジェルリンクのご感想~大天使ウリエル3


『そして、ふと終わったな〜と思い、ゆっくりと起きてお白湯を飲みました。

 最初のグッタリした男性はもしかしたら、わたしの中の男性性で
 死と再生の蘇りの儀式だったのかも
 わたしの男性性、一回死なないといけなかったのかも、、、と思いました。


 最近よく右手に火傷したり指先を切ってしまっていたのは
 そのメッセージだったのかも。


 11月にウリエルさんのサポートを感じていた頃
 右手の薬指を料理中にスライサーで切ってしまい
 3日間テーピングでキツくしめとかないと血が止まりませんでした。

 かなりメンタルも凹んでしまいましたが 5日ほど経った時に
 この出血は毒素を抜いているのかも!とふと思ったんです。

 そしたら、自分の中にあった抵抗感が、
 すーっと薄くなっていく気がしたんです。


 自分の中で
 「わたしはこんなタイプだからこういうところには不似合いだ」
 「こんなことをしていいのだろうか?」

 自分がいることで自分が何か行動することでマイナスに働く
 という思い込みが逆転していく気がしました。

 自分のイメージで自分のしたいことや
 進む道を封じ込めてただけなんだ〜!と。

 「わたし、何やっても何処に居てもいいんだ!」



 これまで感じていた
 ここに居てはいけないアウェイ感が消えて行きました。

 わ〜汗‬どれだけ自分の世界を狭めてきてたんだー
 と、一人苦笑してしまう気づきでした。


 もしかしたら、罪悪感は
 「ここに居てはいけない」
 というところから来てたのかもしれません。


 あの白い光の珠はこの時の為にこれからの為に
 封印されていた大切なものだったんじゃないかという気がしています。


 陰陽の統合というか
 魂が稼働していくというか
 そんな気がしています。


 ウリエルさんの伝えてくれた「美しさ」
 わたしにとって、それは光だなぁと思います。

 この1週間で「光」と「光ってみえるもの」の違いが
 わかったような気がします。


 思考が入ると
 光ってみえるものが光に見えてしまうことがありますが、
 光とは違う。


 探さなくても作らなくても
 光は溢れている

 そんな日常に私はいる喜びを感じた時、
 すごく地に足ついている気がしました。



 「ここにいていい」
 この言葉は罪悪感を消す自分への魔法の言葉にしようと思います(^^)


 これまで、マイナスだと否定していた部分
 人に知られたくないと思っていた部分
 伝わらないしわかってもらえないと思っていた部分

 そのすべてが
 私の個性として輝かせることができる
 大切な光だったと感じられたリンクでした。



 この気づきを行動に変えて行くことが
 未来の自分へのバトンになるように思います。

 抵抗感と罪悪感と少しずつ仲良くなりながら
 進みたいな〜(^^)

 ハイヤーセルフである宇宙人のサポートも
 これまで以上にその感覚を信じます。


 エンジェルリンクが終わる頃
 どんな自分になっているのか

 想像つかなくておもしろいです。



 この1ヶ月は特に、これ以上はないと思っていた自分の世界の枠が外れていきました。


 大天使ウリエルさん
 少し強い波動、、、って少しじゃなくて
 強烈でしたよ〜‪‪( ̄▽ ̄;)

 意識をガラリと変えられました(笑)


 そして、小さな羽根でたくさん知らせてくれました。

 1番ビックリしたのは、スマホケースを開いたら
 フワァ~と小さな羽根が舞い上がり思わず
 「うそぉ~キラキラ 」と笑ってしまいました。


 いつも長い感想を読んで頂きありがとうございます。』




ありがとうございました。(^人^)
ハート



同じカテゴリー(エンジェルリンク)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)エンジェルリンク
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。