てぃーだブログ › pyo's room › エネルギー体の仕組み › 脳は意識の受信機...らしい。

2018年02月23日

脳は意識の受信機...らしい。

こんにちはpyoです。

よつばよつばお知らせよつばよつば
 5月3日に東京・上野でアマテラスサロン(コーチング方式)と個人セッション
 5月5日に札幌でアマテラスサロン(コーチング方式)と個人セッション
やりまーす!(^^)/
また沖縄に帰る日、5月10日に飛行機の乗り換えで成田空港で少し時間があります。
募集記事作成中。お楽しみに♪

よつばよつば

さてタイトルの件。
Facebookで先に盛り上がっています。



2014年に産経ニュースに掲載された記事
『【正論】脳は生涯にわたり発達し続ける 筑波大学名誉教授・村上和雄』
上記、記事に直接リンクしますのでFacebook通さず読みたい方はどうぞ。


そしてもう一つ。


=>『過去に囚われ、未来に悲観的。実は脳の仕業って知っていました? | ライフハッカー[日本版]』
原文=>Patrick Allan - Lifehacker US[原文]


2つめの記事は「脳の仕業」という結論ですが
先の村上教授の説明から読むと、これは
『脳の仕業』というよりも、
意識=アストラルエネルギーの仕業、とも言えるなぁ、と私は思います。

脳は意識の受信機...らしい。


オーラブロック解除遠隔ヒーリングでいろんな方のオーラを視ていると
いろんな形の「ブロック」ができているんですよ、お一人お一人。

オーラそのものは微細な「粒」です。
素粒子がバカでかく感じられるほどの微細なもの。

だから「波動」としてキャッチされます。
言い換えるとこれ、「気」です。

「気」の状態を表したのが「気持ち」という言葉ですね。


気が重い、気が軽くなった、気が狂いそう・・・
人はちゃんとオーラの状態をキャッチしているんだと思います。

ハート



同じカテゴリー(エネルギー体の仕組み)の記事
支配からの脱出
支配からの脱出(2023-03-27 19:01)


Posted by 町田律子(pyo) at 15:06│Comments(0)エネルギー体の仕組み
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。