てぃーだブログ › pyo's room › エンジェルリンク › アマテラスリンクのご感想

2018年02月26日

アマテラスリンクのご感想

おはようございますpyoです。

アマテラスリンクはわたし(pyo)個人が
自然に始めていたヒーリングにネーミングしたもので
特に伝授テキスト等は準備しておりませんし
また一人ひとり、繋ぎ方が自然に変わっていきます。

アマテラスリンク、いまはメニューにあげていませんが伝授可能です。
お申込みをいただきました。

アマテラスリンクのご感想


pyoさん、おはようございます。

 アマテラスリンクありがとうございました!

 あ〜地に足ついててよかった〜!
 が第一声でした(笑)

 そして、ブレない宇宙。
 とても嬉しいです。

 大きなエネルギーの循環
 まだ、壮大すぎて銀河系とか頭がついていかないのですが、
 少しずつ意識が追いついたらいいかなと思います。

 女神アマテラスのメッセージのように
 自分の中のエネルギーの奔流を感じとることを
 第一にしてみようと思います。

 そして、まずは自分を温めて、家族を温めて
 少しずつその輪を広げていきたいです。



 太陽と繋がると漠然と思っていたのですが
 フィードバックを読んで
 自分の中にも太陽があるの???
 という驚きがありました。

 太陽は外にあるとばかり思ってました〜汗

 その瞬間太陽と心臓がリンクした気がしました。

 心臓が外にあると思ってたら
 それはそれは身体が冷えるのは当たり前だと。


 フィードバックに
 驚きの方が大きすぎて、なかなか上手く文章に
 ならないです汗

 思考でいろいろ
 整理してみようと思ったのですが

 整理しきれないので
 やはり、日々少しずつ感じとっていきます(笑)
 自分を信じて。



 今回はヴィジョンはほとんどなかったです。

 最初に綺麗な女神のような女性
 とても万能で賢く凛としているのに

 なぜかあまりやる気のない、あまりお利口でなさそうなパグを2匹連れてました。


 あれがバランスなのかな〜?
 なんでパグ?

 と思いながら、何か話してくれてたようですが
 思い出せないです。


 その後は、手のひら足の裏がピリピリと柔らかい優しい感覚があり、
 薄いベールのようなそのエネルギーに身体が包まれていく感覚がありました。


 エンジェルリンク
 アマテラスリンク

 どちらもほんとに言葉で言い表せないものでした〜


 今後の自分の生き方で表現していけたらと
 静かに感じています。

 ありがとうございました
キラキラ 


ありがとうございました。(^人^)
ハート



同じカテゴリー(エンジェルリンク)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)エンジェルリンク
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。