てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › エネルギー体の仕組み › エネルギーワークでヒーリングを送る時

2018年04月13日

エネルギーワークでヒーリングを送る時

こんばんはpyoです。
エネルギーワークをがんがんやっていくと、

自分のエネルギーがどよ~んっと落ちてしまったり
お腹を壊したりすることがあります。

場合によっては受け取った方も
「風邪ひいてお腹壊しちゃった~」となったり。

「好転反応よね?」
・・・とは限りません。という話。

私の体験からね。(^^;アガ!(痛い!)


全てにそうだ、とは言えないので
あくまでこういうこともある、と参考にされてくださいね。


エネルギーワーク失敗の経験



エネルギーワークでヒーリングを送る時


ヒーリングを送る、というのを習いたてだった頃の私。
もうね、送れるのが嬉しくて。(^^)

この時は頭に手をあてての、ヒーリングレッスン。

その前に練習でヒーリングを受けていたので、私MAX状態だったんですねぇ~。
で、それをがんがん送りました。
お一人目には軽やかなエネルギーを送ったと思います。


でも二人目になった時にはもう私のエネルギーが低くなっていて・・・
腹に力いれてがんがん送りました。


その後、疲れ切ってダウンしました。
さらには、お腹を壊しました。 orz|||3日間…

あとで聞いたら、後半に受けられたお一人も、
ダウンして数日間起き上がれなかったとか。


これね、自分の生体エネルギーをヒーリングに使った時に起きる現象でした。
エネルギーワークでヒーリングを送る時



受け取った方は、低いエネルギーを意識して強く送ったので
攻撃的になっていたのか、無意識に自分をガードしたんですねぇ。
そのため、この方も自分の生体エネルギーを使っちゃった。

エネルギーワークでヒーリングを送る時


この生体エネルギーを使ってのヒーリング、
人と時と場合によっては効果が出ます。

でもヒーリングエネルギーとしては波動が重いエネルギーです。
で、枯渇してダウン。ダウン

学んだわ~ぐすん




本来のヒーリングエネルギーの送り方


エネルギーワークでヒーリングを送る時


本来のエネルギーワークでのヒーリングは、
まず自分自身が地球と繋がります。(グラウンディング)

その時、丹田に地球からのエネルギーを取り込みます。

順序を間違えないでくださいね。
地球に繋がる事が先です。

(先に宇宙とつながると、霊体が肉体からスポッと抜けてしまう場合があります。
 これも私の失敗体験談の一つです。汗



グラウンディングが出来たら、
次に頭頂のチャクラ(百会のツボ)と、宇宙とを繋ぎます。

 この時、つながる天体によりエネルギーが変わります。
 霊氣は宇宙の霊氣エネルギーとつながるようですが
 アマテラスヒーリングの場合、太陽神と繋がります。

 人によっては銀河の中心だったり、魂の故郷の天体が浮かんだり
 「宇宙船が浮かびます」と、地球外の存在たちからのサポートを受けてる方もいます。

 天使界をイメージすると、天使界からのエネルギーが来ることもあります。
 ワンネスと繋がる人もいます。この場合、ビジョンはそれこそ様々です。




これら、無尽蔵ともいえるエネルギーを丹田に取り込んで
自分が満たされてから、
ヒーリングされた状態をイメージしながら、
受け取ったエネルギーを相手の方に送ります。

エネルギーワークでヒーリングを送る時



こうすると、自分の生体エネルギーは減ること無く
逆にヒーリングを送るほどに、自分も満たされていきますし
送られた方も、無尽蔵のエネルギーを送られて
いくらでもエネルギーを満たしていくことが出来ます。


丹田の確認


丹田の位置ですが、
「おへそから下数センチ」という表現をきいて
身体の表面をイメージされてる方が多いかと思います。

が、もっとずっと、ずずずずず~~~~~~っと、後ろです。

説明すると「子宮?」という方も多いのですが
人体図鑑をよくよくみてたら、どちらかというと大腸の位置に近いかな。

ハートっぽい形の骨盤の真ん中辺り~・・・
瞑想して探ると、強いエネルギーを発している、
光とか水が出てきているとか感じられる箇所です。


分かりやすい写真を見つけました。
LINK=>【気の癒し鍛錬編】気の原理1、丹田と4つの動き | ストレッチ・ツボガイドby恵比寿整体院


理屈より何より、瞑想して腹の中をサーチするほうが見つけやすいかもしれません。
(実際私はそうやって見つけました。)




エネルギーを送ろう!と思うと力が入ってしまいますが
エネルギーを受け取ろう~♪と思えば
無駄な力みは邪魔になり、自然にリラックスした状態になります。

そのリラックス状態のまま、自分が受け取ったエネルギーを
ヒーリングエネルギーとして、贈りたい方に分けていく。

エネルギーワークでのヒーリングは、こんな感じです。(^^)b




エネルギーワーク以外の方法


ちなみに。(^^)b

大天使たちと自然に繋がっているわ~、という方や
エンジェルリンク等を受けて、大天使とのつながりをしっかりとイメージできるという方。

エネルギーワークでヒーリングを送る時
天使にヒーリングを依頼すれば、済みます。


天使に依頼したヒーリングでは、自分のエネルギーを全く使わなくて済みます。

なかなか体調が整わない時とか、
自分自身にヒーリングを送りたいけどグラウンディングもうまく出来ない程の時、

幽霊や怒霊にのっかられて、にっちもさっちも行かなくて
SOS出したいけど誰に~~~~~~っ!!という時に役立ちます。

(先日セッション中に怒霊に乗っかられてすごい頭痛が来たので
 大天使に心の中でそっと依頼して、この効果を実感しました。キラキラ 


この時、まず天使をとことん信頼すること。

そしてどの大天使に、どんなヒーリングを頼むか、
どれだけの時間や量を送ってもらうか、結果どうなっているか、
というのを明確にするほど、結果もはっきりします。

「ありがとうございます。」とお礼を言っておくと
天使たちはとても喜んでつとめてくれます。
(言わなくてもやってくれます。)


エネルギーワークされる方、エンジェルリンクを受けられた方、参考にどうぞ~。
ハート


よつば現在、伝授メニューはエンジェルリンク以外は
メニューから外しています。
が、必要と感じる方には、伝授可能です。
お問い合わせくださいね。

=>pyo's room2
ハート



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。