てぃーだブログ › pyo's room › エンジェルリンク › エンジェルリンクのご感想『大天使ラファエル』

2018年12月04日

エンジェルリンクのご感想『大天使ラファエル』

『ラファエルからのメッセージです。
「自分と、自分の身体を信じて下さい。
 信頼することが、あなたには今とても必要です。

 また家族との繋がりについても、
 信頼が必要なようです。

 あなたにはもう傷は必要ありません。
 心も身体も十分に傷を負った。

 それを癒やして次のステップに進むのは
 あなた自身の決断と勇気です。」


エンジェルリンクのご感想『大天使ラファエル』


こんにちはpyoです。
エンジェルリンク、遠隔伝授のご感想をいただきました。

『ラファエルリンク受け取りました。
 メッセージ最高です!!
 今の私にドンピシャで、とても勇気が出て嬉しかったです。(*^^*)

 自分と自分の身体を信じる!!
 素敵すぎラファエル…。
 ありがとうございます。

(中略)

 あ、エネルギーも、ミカエルとはまた違う体感でしたよー。
 心と体がほぐれるような、心地よさで
 うわぁほぐれる〜と口からでちゃいました。』



ありがとうございます。(^人^)

体感で大天使の区別がついた~と言うご感想は初めてです。
感度が素敵にいいですね~。
ありがとうございました。

ハート

大天使ラファエルのエンジェルリンク、
メインテーマは「勇気」と「聖なる癒し」です。

∞ エンジェルリンクのご説明はこちら ∞




同じカテゴリー(エンジェルリンク)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 11:44│Comments(0)エンジェルリンク
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。