てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 台風15号(クローサ)発生

2007年10月02日

台風15号(クローサ)発生

台風15号(クローサ)沖縄に影響ありそうな台風、発生しました~。

職場では上司の出張にあわせて資料を送る日を話し合っていたところ。
それにあわせて資料作りのスケジュールが変わってくるからです。

「東京まで何日かかる?」
「台風がくると飛行機が止まるから、早めに送っていたほうが。」
こんな話題を年中やっていたりします。(^◇^;

で、いまのところこの台風では次の週末が影響ありそうですね、
予報では八重山地方にいきそうだから、沖縄本島の貨物にどれだけ影響あるかは不明だけれど。

まぁ早めに作っておくのがいい・・・とはいえ他の仕事もあるわけで、どう調整していくかが腕の見せ所、というよりもう体験の積み重ねで仕事上のカンってやつに近くなってます(笑)。

Link:
気象庁
台風前線
トラックバックピープル:台風


タグ :お天気台風

同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:20│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。