てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 第3回子宮筋腫きらずに治す人の会

2008年02月18日

第3回子宮筋腫きらずに治す人の会

先週の土曜日、第3回子宮筋腫きらずに治す人の会に参加してきました。

今回の参加は10名ほど。
ほぼ全員がUAE体験者で、体験時の話や子宮筋腫の辛かった症状、そして手術後の様子、症状改善の様子などわいわいがやがや賑やかにお喋りしました。

私のブログを参考にしたよ、という方もいらっしゃって、
くすぐったいやら嬉しいやら。(*^^*)

私自身はというと、ちょうどこの日の午前中に大伴クリニックでチェックしていただいて
「子宮はとても小さくなったね。全然問題なし!」
と言っていただけたところ。嬉しい報告ができました。

料理は美味しいし、ひさびさに「肉解禁!」にして、ぱくぱく食べちゃいました。
(こういう嬉しい食べ方だと、全然気分悪くならないのです~。♪赤

具志堅先生によると、私の手術が一番時間かかって一番苦労したそうです。^^;
短い人は3分で終わるって。。。
背中の麻酔も今は別の方法に変更しているとか。



それにしてもあの辛かった子宮筋腫の日々を
隠すことなく話せる、同意してもらえる仲間がいるって嬉しいこと。

それに
「今だからいうけど、先生、あの痛み止めよりその後の薬のほうが効いたんですよ」
なんて素直な感想も出てきたりして。
え~、後半は私もかなり言いたい放題してました。(^^ゞ

ところでDr.具志堅、今年も沖縄マラソンに参加されるそうな。
頑張ってくださいね~っ。(^^)/

右子宮動脈塞栓術UAEの記事はこちら

ブログランキング参加してます。
よかったらぽちっと押してください。
下



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 20:00│Comments(4)どぅちむにー
この記事へのコメント
PYOさん、先日OFF会では一足お先に失礼しました黒川です。
ここのところ忙しくて、例の会のブログアップしてませんでしたが、今日はお店がお休みなので、やっとアップしました。みてやってくださいませね。
Posted by 黒川 at 2008年02月19日 15:58
黒川さんこんにちは
先日はありがとうございました。
苦労した写真、ばっちりなピンボケで(笑)よかったです~。(わはは)
Posted by pyo at 2008年02月20日 12:41
 先日はご苦労様でした。
地道に啓蒙活動を続けて行こうと思います。
みなさんこのblogの情報を参考にしているようです。
又、次回忘れた頃に
お誘いのお便りだしますね。
今後ともヨロシク。
Posted by グシケン at 2008年02月21日 13:50
具志堅先生:
 ブログ読者を増やしていただいて、ありがとうございます。^^;
 また忘れた頃によろしくお願いします~。(笑)
Posted by pyopyo at 2008年02月22日 23:33
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。