てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › アイリッシュバー・パディマックス

2008年05月07日

アイリッシュバー・パディマックス

コザの中央パークアベニューにあるパディマックス。
本格アイリッシュバーです。
大人の雰囲気のバーですね。

コザクラに苗を持っていったら定休日だったので、店主のma〜coさんを探していたらいい店紹介して貰っちゃいました。(^^)

あしあとピンク追記あしあとピンク
ちなみに、犬連れで入っちゃいましたよ~。
店の前にいた外人さんたちにも「パピ16歳」で何やらオオウケしてました。
普段、お店には猫がいるそうです。

こちらのブログでも紹介されてます。
 右ディープコザ発沖縄ブログ(コザクラ) : キャッシャーは猫?
 右パディマックスでアップルパイを:中の町の中

あしあと黒アイリッシュバー・Paddy Mac's
あしあと黒沖縄県沖縄市中央2-7-44(追記に地図)
コザの入り口」掲載予定だそうです。

ブログランキング参加してます。
よかったらぽちっと押してください。
下


大きな地図はこちら

この地図の真ん中の道は中央パークアベニューです。
縮尺を変えて確認したい場合は、地図の左上にある「+」「-」のアイコンをクリックしてご確認ください。



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 23:13│Comments(2)どぅちむにー
この記事へのトラックバック
久々にパディマックスに行って参りました。嬉しいことにバンブーママからのお誘い。比較的静かなパークアベニューをしばし歩き入ったそこはまさに別世界。うわ。すごい数の人!(@@...
金曜日のパディマックス【中の町の中】at 2008年05月09日 21:19
この記事へのコメント
バンブーカフェの、お客さん達も
パディーマックスの、シチュウとアップルパイは
評判です。
私も、食したいな~ 時間作っていきますねー!
Posted by バンブーママ at 2008年05月08日 13:32
バンブーママ:
 シチュウとアップルパイですね。。。φ(。。)めもめも
 昨夜はお腹いっぱいだったので飲み物だけでした。
 こんどいただいてみます~。猫にもあいたいし♪
Posted by pyo at 2008年05月08日 14:32
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。