てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › [前世]最初の妻であり母であるあなたへ

2008年07月15日

[前世]最初の妻であり母であるあなたへ

妻よ。
山から下りてきた見知らぬ私を受け入れてくれてありがとう。
妻となってくれてありがとう。
私の子をその身のうちに生してくれてありがとう。

妻よ。
夫婦(めおと)となり、幸せな時をくれたそなたに感謝している。
それは短い時間であった。
夫婦としては短かった。

妻よ、約束しよう。
この星で最期の転生を迎える時、
その時こそもう一度夫婦として添い遂げよう。

妻よ、いまこの時、私にはやらねばならぬ事がある。
妻よ。
私はいまからそなたのお腹の子の魂となる。
私を生んで、育ててくれ。
そうして初めて、私は地球人として転生することが可能になる。

妻よ。
ありがとう。
約束だ。
為すべきことの最後のときこそ夫婦として幸せな時を刻もう。

[前世]最初の妻であり母であるあなたへ


はぁ?!(@@;

ある日、料理中に頭の中にふってきたこの一連の言葉。
特に「約束だ」「その時こそ添い遂げよう」という言葉が頭にひびき、
私はしばらく片手にジャガイモ、片手に包丁をにぎりしめたまま、ぼーっとつったってました。

その直後に全てが判明。

見えてきた映像は背の高い美男美女。
けっしてこんなσ(^^; メタボな中年夫婦じゃないけれど・・・

たしかに、私と主人だ!!! きゃぁ~~~~

そしてそして、奥さんに子ども孕ませて「自分を産んで♪」などというご都合主義なお願いをして消えた非道な男は・・・  私だ。orz|||タラ~


死んだ龍として、エネルギー体になって地球におっこちてきて仙人に助けられ、なんとか人間の姿をとって最初は仙人のところで下働きをし、やがて仙人修行を経て仙人となり・・・が、そのあと人となるために山を降りてきた私の前世。(こちら参照

そのあと、どうやって人間に転生したんだろー?(・・?
などとぽわんと考えていたら、とんでもない事やっちゃってたんだとわかりました。。。

女としてはちょっと許せないかも。o(--;
と考えてたら「だから男女逆転した」ってメッセージが・・・
そ、そうだったのねぇ~。(^◇^;

この地球での最初の妻であり母である人は、いまの夫だった。。。
ちょっとなんだか・・・ひさびさにハートハート飛ばします~。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 23:27│Comments(2)解放への道
この記事へのコメント
何か、、読んだ限りにおいて、凄い事が起こってるような、、、

今はやりの人工授精ではなくて クローン人間、、、
そんな大それた感じにも、、、でもいいね!できたら、、

昔 tumaに聞いた事あるんだが、「今度生まれても
一緒になりたい?」なんて!

>いやだって    (´Д`;)/ヽァ・・・
Posted by 源氏パイ at 2008年07月16日 11:17
源氏パイさん:
 奥様に「男女逆転してたら?」ときいてみてください。
 それならいいよ♪って言うかもよ~。(= '艸')ぷぷぷっ
Posted by pyo at 2008年07月16日 19:04
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。