てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 台風13号(シンラコウ)発生

2008年09月09日

台風13号(シンラコウ)発生

気象庁サイトへリンクしてます台風13号はっせーいっ

フィリピンの東から北上する台風のようです。
となると、水不足のこの島に雨をもたらしてくれるかしらん?
期待o(^o^)o

もし直撃したら、いま見事に出来上がってるゴーヤーの緑のカーテンはダメになるだろうな・・・と思いつつ、今は水の方がほしい。
雨、ふらせてくださーい。

Link:
右気象庁
右台風前線
右台風-トラックバック・ピープル
右ふぉとらば:晴れ、曇り、雨、風、台風。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ



タグ :お天気台風

同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 09:27│Comments(5)どぅちむにー
この記事へのコメント
あい やい やー・・・
いい風ね、何て呑気にテレビ観てる場合じゃないですね!
ベランダの植木、ヤバイです。
とうとう、きましたね。
直撃ですかね~ 出来る事なら 雨だけ欲しいですね。
Posted by バンブーママ at 2008年09月09日 10:41
昨日業者呼んだばっかり。
ウチの台風対策はまにあうんでしょ~か!きゃ~!
Posted by テマニス at 2008年09月09日 11:57
バンブーママ:
 そうそう、植木!
 日々大きくなってるし、重いし、前回避難させた部屋は・・・きゃぁ
 米軍予報では少しずれてますが、秋の台風だからどう進むかわかりませんね。

テマニスさん:
 家の壊れたトコですが、対策間に合うといいですね~。
Posted by pyo at 2008年09月09日 12:40
おおー。この台風、沖縄に……、来るかもしれませんねー。
わくわく。
Posted by kozakura at 2008年09月09日 13:51
ま~こさん:
 ひさびさに・・・ですね。^^A
Posted by pyopyo at 2008年09月09日 17:39
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。