てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › タイヤ交換

2008年09月30日

タイヤ交換

タイヤ交換
車のタイヤ、頻繁に空気が抜けるので
とうとう意を決して交換。

溝みるとあとちょっと走れると思ったんだけどなぁ。
どうせなら4つ一緒に。
15%オフっつーから、いいか。


・・・と、換えたらとたんに走りが良くなって気持ちいい事!
もしかしたら燃費もこれでよくなったのかも。
となると、必然だったのかな。空気漏れ。^^;


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 11:20│Comments(4)どぅちむにー
この記事へのコメント
偶然です!私もさっきタイヤ交換しました。空気漏れが1箇所だったのですが思いきって4個全部変えました。走りが全然違います。
Posted by ミカン at 2008年09月30日 19:43
自分も、ブレーキでだだすべりだったので、タイヤ交換したら

アクセル踏み込みすぎだった・・・(^^♪・・
Posted by ゴヤ市場のにいにい at 2008年09月30日 20:41
エッ” この絵 pyoさん描いたノ~
だとしたら 凄いね、、、、イヤイヤ、、なかなかの
もんですワ~

前世は エーカチャーだったりして、、、フフ
Posted by 源氏パイ at 2008年09月30日 21:00
ミカンさん:
 おお、偶然というかなんだか連動してますねぇ~。

にぃにぃ:
 アクセル踏み込みすぎでだだすべり???こわいぞー

源氏パイさん:
 画伯に誉められるとうれしいです~
 って、落書きですがな。(笑)
Posted by pyo at 2008年10月01日 00:40
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。