てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 西風の朝

2008年10月01日

西風の朝

おはようございます。
西側からの冷たい風そして横殴りの雨の朝です。

これは台風15合が北側にあるわけよね。ふむふむ。
そのまま台風が東にむかって進んでいけば
北風に変わるはず。

となると今日は涼しいはず♪

今日は犬たちは庭に出さずにお留守番です。
昨日の雨でパピはかなり濡れたようで
もう乾いてたけど毛がクルクルカールしてました。

***追記***
台風15号は温帯低気圧に、台風16号は熱帯低気圧に変わったようです。
現在、台風17号がフィリピン近海にいます。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ



タグ :台風

同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:42│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。