てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 台風18号(バービー)発生

2008年10月19日

台風18号(バービー)発生

気象庁サイトへリンク台風18号が発生したようです。

小笠原近海。
温帯低気圧に変わりそうとの事です。


タグ :台風

同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 23:28│Comments(2)どぅちむにー
この記事へのコメント
今年は沖縄(本島)は、ほとんど被害がなかったのでしたね。

「台風」で検索して、改めて確認させていただきました(他力本願^^)。
Posted by び んび ん at 2008年10月28日 02:21
びんさん:
 そうですね、沖縄本島には直撃がなかったので
 ゴーヤーが最後まで頑張ってくれました。
 で、今頃ヘチマが花さかせてます(笑)
Posted by pyo at 2008年10月28日 07:33
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。