てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 狙われてミルク

2008年11月20日

狙われてミルク


「ハナにも分けてにゃん」
「チャトも飲みたいワン」

犬たちも猫もみんな同時にそれぞれの場所で飲ませてるミルクですが。
なぜかハナもチャトも、パピのミルクの方が美味しそうに見えるらしい。

って、自分たちのは飲み干してるんじゃん!



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 22:02│Comments(5)アニマルず
この記事へのコメント
早い者勝ちだからねぇ…
Posted by 春 at 2008年11月20日 22:38
同じミルクなのに。
(^O^)
Posted by 笑い猫 at 2008年11月20日 23:29
春さん:
 食べるのはパピが一番早いんだけどねぇ。^^;

笑い猫さん:
 そうなんですよぉ。
Posted by pyopyo at 2008年11月21日 11:41
ハナさん、かなり大胆に動くようになったのね。
犬に混ざって、えさ入れに鼻突っ込むなんてのは

犬のほうがこういうときは控えめなのかしらん。
Posted by poponta at 2008年11月21日 18:35
ぽんちゃん:
 これがチャトvsハナだと大喧嘩になるんだけど(実際よくやってる)、
 どうやらうちはメスたちのほうが強いようで。。。^^;
Posted by pyopyo at 2008年11月21日 18:46
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。