てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › [前世]馬の背3

2009年02月22日

[前世]馬の背3

馬の背シリーズの続きです。

瞑想中。
ビジョンが視えてきました。

崖っぷちの、道なき道。
危険だけど通らなきゃならない。

家畜と、仲間がいるよう。
それとも戦の最中?ちょっと緊張している感じ。

足を滑らせて、後ろ向きに・・・背中から崖に落ちました。
『あのモンゴルの男性なんですが、亡くなったのは40代前半くらいな感じがします。崖?から転落して、その際に下腹部を木の枝や岩で強打してそれが原因でお亡くなりになった気がする。内臓破裂とか。 』
by 月花さん

底の見えない崖でした。
後ろ向きに落ちているのに、恐怖よりも、残していく妻のことを真っ先に思い出しました。

なぜか・・・
モンゴル風ではなく、もっと西側の女性のような。
白いベールを被ったすっごい美人が、ゲルの中で泣いている姿が浮かびました。

あれぇ・・・この美人、知ってる気がする。
ビジョンを視ている今の私は、同時に今の私の知識をサーチ。

一瞬の間に次々と知人を当てはめていき、ピタ!と一人の人の顔と重なりました。
いをるさんだ!
フェアリーサークルで一緒に学んだ、彼女だ!

と考えた時に「あ」と思いました。
モンゴル時代の仲間たち。
当時は男性だったり女性だったりするけど、かなり多くの知人にフェアリーツリーやフェアリーサークル2ndで逢ってる!

いま、40代の私。
そしてその意味を把握しきれてないお腹のトラブルと痛みに悩まされている最近のこと。
そして繰り返し現れてきたモンゴルの話題。
同時期に起きている最近の出来事。

そうか全てはメッセージだ。
関連しているんだ。

つづく。

※追記。
月花さんが関連記事を書いてくれました。ありがとうございます。
 右baby blue eyes モンゴルでの前世



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


Posted by 町田律子(pyo) at 06:00│Comments(0)スピリチュアル
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。