てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › スエナジョインヒーリング初体験

2009年02月24日

スエナジョインヒーリング初体験

[前世]馬の背シリーズの続きです。
最初から読みたい方は、タグ「馬の背」を選ぶと一覧をご覧いただけます。

魂の傷は癒された。肉体の炎症が治まるまで少し時間差があるだけ。
そうは言われたものの
「やっぱり痛いじゃないか。(--;」
と思って過ごした一日。

その夜は、勇者ひかりさんの一斉ヒーリング「スエナジョイン」がある日でした。
心軽やかに夢をみつける シンム-:『スエナジョイン』一斉ヒーリング

『受け取ったかたのバイブレーションと
私のバイブレーションが
共振を引き起こしたときに、
そこからまた新たなバイブレーションが生まれ、
あなたの奥深くで眠っていたものを活性化させ
潜在能力を引きだすお手伝いをいたします。

スエナジョインによって
あなた自身の力による癒しや、パワーを呼び起こします。』

『受け取るときには、是非、テーマを意識してみてください。
この「意識」というのは私たちが考えるよりもはるかに強力な作用が働き、より効果的に共振を引き起こします。』


この日はさっさとベッドにもぐりこみ、
お腹が痛くてなかなかリラックスしきれないのを感じながらも
スエナジョインヒーリングを受け取りました。

スエナジョインヒーリング初体験

視えてきたのは、樹。
風に揺れる、枝とあおあおとした葉。
とても背の高い木々と、その葉が創り出す緑の空間。

そして、そこに吹く風。
その風は心地よい湿気を伴い、
湿気は霧雨となり、
霧雨は降り注ぎながらや優しく浄化していく。。。

優しい、優しくて心ほぐす空間・・・


どこかから声が聞こえる。
微かな声。歌?
でももしかしたら家の中の電化製品が出す音を聞き間違えてるのかもしれない・・・


・・・。
30分にセットしていたタイマーがなりました。

ぱちっと目をあけて起き上がると、あら(^^) 痛みがない。
気力も戻ってる。
肉体の振動数があがったって感じ。ハート


そしてその後、あの死にそうに痛い痛みは戻ってきていません。
うわー嬉しい!ハート

痛みとオサラバすると、なんだか「あれもやりたい、これもやりたい」気分が盛り上がってきちゃってます。すごいなぁ。ハート
勇者ひかりさん、ありがとーっ!


そしてタイミングよく、今回の一連の事のしめくくりのような言葉を「なにが見えてる?」のじぇいど♪さんが書いていました。
『・・・ってことはやっぱし、過去生のトラウマってのはものすごく現在のチャクラ状態、エネルギー状態に影響するもんなのだなあ・・・・と』
☆過去生の現在のエネルギー状態への影響☆ - なにが見えてる? より


そっか、だから過去生の痛みをわざわざ引っ張り出して癒していったのねぇ。
納得納得!


これで「馬の背」シリーズは終わります。
読んでくださった皆さん、おつきあいくださってありがとうございました。

そして気づきとヒーリングをくださったみなさん、スペシャルサンクスです~。ハートハートハート


月花さんがモンゴル時代について関連話題を書かれてますよ~。
 右baby blue eyes モンゴルでの前世

写真素材は、『無料素材・WEBデザイン フリー素材屋Hoshino』からお借りしました。感謝。ハート



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


Posted by 町田律子(pyo) at 06:00│Comments(2)スピリチュアル
この記事へのコメント
少しでもお役に立ててよかったですぅ♪

もちろん、全てpyoさんの中のパワーですけど。^^
でも、このシリーズ読ませてもらうと
タイミングもバッチリだったんですねぇ。
面白いなぁ~~。

これからもスエナジョイン続けていきますので
どうぞ、ご利用ください。

あ~。それにしても、あのチャットのとき
チビに振り回されて何が起きたのか
実はよくわかっていなかったんですぅ~~。
残念。

これも上の采配なのかっ?!(笑)
Posted by 勇者ひかり at 2009年02月24日 11:06
勇者ひかりさん:
 ほんっとにありがとうございました。
 まさしく、采配!って感じですね。^^
 いま私に必要なのは、パワーの出し方のコントロールなのかも?という気もしました。
Posted by pyopyo at 2009年02月24日 13:43
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。