てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 雨の日の騒ぎ1

2009年03月06日

雨の日の騒ぎ1

昨日、今日と雨の沖縄です。

昨日の朝、雨が降っていたので、部屋の中にゲージを組み立てました。
それを見たチャトが、自主的に外へ。
いつもはパピが寝てるウッドデッキの犬小屋に入っちゃいました。

まぁそう、外にいたいのね、という事で、パピをゲージの中、チャトは外にして出かけました。

ちなみにチャトはふさふさした毛の下になかなか水を通さない毛がある犬で、ちょっとくらい濡れたって平気なんです。・・・足が濡れるのは大嫌いらしいけど。
逆にパピはちょっと濡れただけで悲惨な状況になります。汗

ちなみに猫のハナは、泥遊びへーきなやんちゃぶりなので、
あとでふきとる手間を考えて、家の中に。

さて。
夜、帰宅した時に見たのは・・・

玄関まで出迎えてくれたパピとハナ。

なんで?!(@@; パピ、ゲージどうしたの?!

慌ててリビングの灯りをつけたところ・・・
ゲージのジョイント、一部はずされて(これは私のセットが甘かった。反省)
パピはそこから脱出したもよう。

そして・・・
トイレトレーニングが出来ていない老犬パピ。

リビング、悲惨な状況でした。。。orzタラ~
つい先日、家具全部出して雑巾掛けしてワックスまでかけたのにーーーーーーっ

つづく。



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 18:00│Comments(0)アニマルず
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。