てぃーだブログ › pyo's room › 伽羅弧 › 5人の守護霊たち2

2009年03月30日

5人の守護霊たち2

さて2人目の守護霊です。

朔間(サクマ)
大天使セラフローズオーラの伝授の時に私の中から出てきた、
男とも女ともつかないとても優しい笑顔の中年の・・・おばさん?

なんとなく作務衣っぽいのを着てるしなぁ、ということで、
しばらく「尼君」と呼んでいました。

で、あとで本名知ったんですが
「抵抗ある」といったら略してもいいとの事で
あれこれいじった挙句、「朔間(サクマ)」で落ち着きました。
漢字は、この記事書きながら訂正されたので、何か意味あるかも。?

私の妙なガーデニング熱・・・急にやりたくなったり、すぐ面倒になったり・・・は、この方の影響でした。
朔間の影響が強いときだけ、せっせとガーデニングしてるみたいです、私。(苦笑)

朔間の正体は・・・とても書きにくい・・・^^;
雌雄同体というか、性別のない、つるっぱげのシリウス人でした。

一応、私の守護霊・・・はいやーせるふ・・・ってことらしいです。(汗)
せ、せ、セルフぅ?

これ言われたときにとても認めきれなくて、思わず
「じゃぁ、勇者ひかりさんに何か伝えて!それを彼女が私に伝えてきたら、認めるから!」

と言ったら・・・本当に、勇者ひかりさんが伝言を伝えてくれたんです。
勇者ひかりさんは「ハニワだとおもったー」。

確かに、つるっぱげの影だけよってきたらそう視えるかも。^^;
(で、何でこの時に勇者ひかりさんを引っ張り出したかは、この後の物語で出てきます。)


教えてもらった情報は、名前。

 サナトクマラ

でした。

教えてもらった時点ではさっぱり知らなかったんですが、この名前、検索してびっくり。
 右マスターと過ごす夜 ~ サナトクマラ - スピリチュアル・ライフ -

気のいいつるっぱげのおばちゃん(私と同年代の)に視えるんですが。。。orz
話の符号があちこちあうんですよ。。。

で、この話からすると、私、浮遊城の話は2万年前だと頭に浮かんでたけど、
もしかして約2千万年前?!
(1850万年前と書いてあります。端折りすぎ?^^;)



同じカテゴリー(伽羅弧)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 20:00│Comments(0)伽羅弧
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。