てぃーだブログ › pyo's room › 伽羅弧 › 伽羅弧・弐-32 カケラ探し5

2009年05月22日

伽羅弧・弐-32 カケラ探し5

さて問題は、この状態を受けていた地上の3人。

勇者ひかりさんはブログに書かれていた通り、心臓と向き合っていました


紫乃が燃え尽きた後、月花さんから「お腹壊した~」という連絡が。

ヤイシャさんはかなりエネルギーを使ってくれたらしく、
月花さん、ヤイシャさんともどもほぼダウン状態…が、数日続いたとの事。
うわぁ~、申し訳ありませんでした!感謝です~。m(_ _)m汗

で、慌てて月花さんへレミエルヒーリングを送りました。
「まさか他の人からレミエルヒーリング受け取るとは思わなかった」
と笑ってましたが。
さらに後日、アーシャスも「命の恩人」としてお礼とエネルギーを送りに行った模様。



さて私(pyo)の方は・・・
実は私の上空で金龍が8の字を描くようにぐるぐる回っていて、
紫乃とアズマからの激しいエネルギーの影響を受けるのを防いでいてくれました。

それでも
「なんだかおかしい~。エネルギー状態が~ あ~揺れる~」
という状態。なんとなくグルグル感。

そこでソファにぐったり座って燃えてる紫乃のビジョンを受け取っていました。

地上の時間で1時間以上燃えていたようです。
てことは、上ではもっと長い事燃えてたんじゃないかな~。

その内、「いて!」という感じで
私の頭に何かぶつかったような?入り込んだような感じがありました。


そして・・・聞こえてきた、 ♪ライオンハート 。

うわー!無事に済んだんだ!
しつこくてウザかった脳内BGM(笑)が
こんなに嬉しかったのは、この時くらいかも~。^^

あとで確認すると、3人ともほぼ同じ時間帯だったね、と。



転生した紫乃はすぐにエネルギーを取り戻して元通りになったようで、
でも戻ってきたアーシャスを迎えにいったのは、分身の方だったようです。

『虹旅』 カケラ探し アーシャス 最終回 心軽やかに夢をみつける シンム- より
『心の片隅で紫乃さんへ 思念を送っていた。
 「絶対につれて帰るから。絶対につれて帰るから。信じて。紫乃姫さん!!」
 と同時に叫んでいた。』


はい、これは私が受け取っておりました。(^-^;
聞こえたのは「帰るから」だけだったので「誰が?」と頭の片隅でちらりと思ったけど。(笑)




その後はアーシャスも紫乃も安定して、
より強く美しい輝きをもった存在へと変わってくれました。
も、BGMに悩まされる事もないし。(笑)

アーシャスも、我が家の台所に設置したポータルを撤去してくれて、
そのあとは私の前に現れるのは稀。

つぅか、逆にあれが懐かしく思えるほど繋がらなくなりました。(笑)
姿は視えることあるんですけどね。伽羅弧で。


というわけで、カケラ探しの旅ウラバナシは以上です~。

二人がより古くからの恋人同士だった、という話は、別話しになります。
これは私のアカシックの旅と関係してました。
ということで、後日書きますね。


-☆--☆☆---☆☆☆---☆☆--☆-

勇者ひかりさんの虹旅シリーズ完結にともなう感謝企画、申し込みは本日22時までです。

 右心軽やかに夢をみつける シンム- 感謝のハグ☆

アーシャスと紫乃がハグしちゃいにいっちゃいますよ~。(^^)b
二人の姿を感じてみたい方、どうぞお試しくださいね♪
正装でいきますので、大迫力の素敵なご夫婦です♪

申し込みは、シンムーの記事の方へどうぞ。
(申込期限 5月22日 金曜日 夜12時まで)

追加の注意事項↓
アーシャスと紫乃さんのハグ企画について 心軽やかに夢をみつける シンム-



同じカテゴリー(伽羅弧)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 12:00│Comments(4)伽羅弧
この記事へのコメント
毎回楽しみにしています!!
Posted by まいまい at 2009年05月22日 17:40
まいまいさん:
 励みになります♪ありがとうございます。
Posted by pyopyo at 2009年05月22日 17:52
改めてこうやって記事になると
すごいですよねぇ~~(笑)

どうもありがとうございました!
Posted by 勇者ひかり at 2009年05月22日 18:56
勇者ひかりさん:
 改めて見直しても、すごく連動してましたね。
 こちらこそありがとうございました!
Posted by pyopyo at 2009年05月22日 22:28
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。