てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › 二極化の波動とセルフケア

2009年05月24日

二極化の波動とセルフケア

ライトさんのブログを読んでて「あ」と思ったのがこれ。

これからどんどんアセンションにむけて
地球の波動が二極化されていくから
光に向かっている人達は
今まで以上に身体をケアしなければいけないそうです
☆物質的にも勿論ですが、チャクラの活性、ケアが必要です☆


地球の波動が二極化されている…そのために、急いでいるんだ…。
何を急いでるかって? それは後述。


以前、アマテラスによる一斉ヒーリングを試しましたが
実はいま(5月後半)現在、
このヒーリングは紫乃によりSTOPかけられています。

なぜかというと「体調崩してる人が多すぎる」からだそうな。

アマテラスヒーリングは太陽のエネルギー。
紫乃という名前も、そう、紫外線をさしているんです。

「病人を炎天下に連れ出すようなものだから」
というのが、アマテラスヒーリングを止めている理由です。

どれだけ凄いかは、勇者ひかりさんのご感想をお読みください。
 右アーシャスと紫乃さんのハグ企画について 心軽やかに夢をみつける シンム-


それよりも、それぞれの自己ケア、自己ヒーリングが必要とのこと。
私自身も含め、よくよく自助努力が必要なところに来ているようです。


そして、「それって具体的にどうしたらいいのよ!」と思うときに
有益な情報をどんどん流してくださってるのが、
「青い星とダンス♪」のひなた☆りんごさん

セルフケア情報のみならず、現在騒がれている豚インフルエンザについても、目からウロコな情報を書いてくださっています。

右青い星とダンス♪ 目覚めるDNA


いつもメッセージを読ませていただいている「ミカエル・ブレイズ+」にも、こういう情報がありました。
たんたん・ちゃねりんぐ日記 ユリとの対話 自己ヒーリングについてより

『あなたのエナジーヒーリングは
あなたの望む光の波動を知ることで自己ヒーリングが可能になるということを覚えてほしい。』

そうそう、その情報、「れぇの絵本」ブログの方にありましたよ~。
 右生命を記述している性質カラー:れぇの絵本


そしてもうひとつ。
たんたん・ちゃねりんぐ日記 ユリとの対話 自己ヒーリングについて より

『ただし、自己ヒーリングと意識の覚醒のワークは同一ではないということは付け加えておくよ。
あなた自身が何者であるか、そのことを思い出すためのワークはかならずしもあなたにとって心地よいものではない。
あなた自身におけるそれは冒険であり、勇気ある挑戦であるということ。
その冒険を選択することは、あなたが光のコマンドであるということを
あなたに告げるということさ。』


意識の覚醒ワーク…。

ほぼひとつき前のこと。
月花さんの元に、あるメッセージがおりてきました。

愚図愚図している暇があるなら、今すぐ始めなさい!
波はすぐそこまで来ています。
私達は、お前たちを全員連れていきます。
一人も取りこぼすつもりはありません。
さぁ、波に乗りなさい!
                 (集団意思)


これが集団意思からだというのは書かずに月花さんがUPされたんですが
読んだ方々の反応でまた別のメッセージが降りてきたらしく。

この馬鹿もんが!
出来るか出来ないかじゃない
やるか、やらないか、じゃ!
       (できない、と思った人へ:梵天王より)


お前たちが今、その星の上にいる。
それが、何よりの証明です。
お前たちは、私たちの意思と計画に賛同し、志願し、地上に生まれたのです。
自分自身から逃げる時間はたっぷりあげました。
遊びの時間はおしまいです。
今すぐ、己に出来ることを始めなさい。
             (サナトクマラより)


最初は誰からのメッセージなのか書いてなくて、あまりに激しい口調だったせいか、月花さんのフィルターだと勘違いした方もおられたようなんですが。

逆にこの口調から
「あら~私の守護霊たちじゃない、これ。」
と気がついた私。(^^;
そう、梵天王もサナトクマラも、こんな調子で話しかけてくるんです。


それにしても明らかに急いでいるね、なぜだろう・・・?
月花さん、勇者ひかりさんと話し合ったんですが、結論は出ず。

そしていつの間にか私もこれに連動して書いていました。


今まで目を背けていたこと、何となくスルーして済んでいた事柄
そんなものと向き合わなきゃいけない状態にいる方々、
増えています。あなただけではありません。

それは別にスピリチュアルなものではなく
家族の事、親の事、子どもの事、友人のこと、仕事の事、地域の事、趣味の世界での事…

色んな場面で、思考への揺さぶりがおきていませんか?
考え方を改めなければ…そんな場面に遭遇していませんか?

私も、覚悟を決めましょう。
かなり強い揺さぶりを起こしますが…マイミク申請、受け入れます。


というわけで、この後、何人かの方々からマイミクの申請を受け入れました。
勇者ひかりさんの「スパルタキングだー!」という叫びを読んでも、それでも…と言う方、どうぞいらっしゃ~い。と。


そしてこれがまた、伽羅弧の新たなストーリーや私の体験につながり。
誰かを解放することで私自身の同じテーマでの解放が起こる。
という事につながっていたようです。

これ、れん子さんがよく指摘してるんですよねぇ。
ヒーリングで解放していく作業って、どうやら自分自身の解放だね、って。


ただ、この時のメッセージに関連して、月花さん、勇者ひかりさん、私の三人はものすごいネガの攻撃を受けました。
…もしかして、あの激しい戦闘訓練はこのためだった?
といいたくなるくらい。

実際、肉体に来るんですよぉ~。
人のネガの攻撃。モロに。
こういうの受けやすい人は、やはり日々セルフケアが必要なようです。

そしてそれを確認するための体験でもあるのかな、という気もしています。


どのみち、誰も立ち止まってはいられない。
変わらないことは、変化するということだけ。
ですね。


追記です。
ちょうどタイムリーに、「どう進んでいけばいいのか」という具体的なアドバイスが掲載されました。
リンク先追加しますね。
 右質疑応答  『自らの軸について』 | チャネリングメッセージ。すべての者達から



この記事の参考ブログへのリンク、まとめます。ご参考にどうぞ。
未来へライトUp! (ライトさん)
青い星とダンス♪ (ひなた☆りんごさん)
ミカエル・ブレイズ+ たんたん・ちゃねりんぐ日記
 ミカエルブレイズ
 (たんたんさん)
れぇの絵本 (しりえいさん)
baby blue eyes (月花rukaさん)
心軽やかに夢をみつける シンム- (勇者ひかりさん)
れん子 in ドバイ (れん子さん)
チャネリングメッセージ。すべての者達から (瀬良ふみこさん)



同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 08:00│Comments(11)解放への道
この記事へのコメント
私も変容中らしく、体調不良だったりします。

セルフケアですか…。大きな課題です。
今日は夕方からレイキフォローアップに行きます。セルフケアしてきます。
Posted by 玉ナハ公子 at 2009年05月24日 08:31
はじめまして。こんにちわ。
ちよ と申します。
いつも楽しみにブログを読ませていただいていますが、
特に、今回のこの記事、本当にありがとうございます。

一月前、あの月花さんからのメッセージを読んでから、あぁもうほんと、向き合っていかなきゃ。
がんばれ自分。
と決意も新たにすることが出来ました。
そのあとに続いたpyoさん、勇者ひかりさんからの言葉を読んで更に
力づけられました。

pyoさん、勇者ひかりさん、月花さんのブログやmixi日記にもお邪魔し
(読み逃げすみません)、初心を忘れずにいられて、本当にありがたいです。

でもやっぱり、ここのところぐったり疲れ気味。気も弱くなっていたところでした。
まとめてくださったたくさんブログへのリンクで、もう一度勉強します。
ありがとうございます。
Posted by ちよ at 2009年05月24日 11:15
はじめまして。
勇者ひかりさん経由で、浮遊城の物語から読ませていただいてます。
今回は色々考えさせられたり、要チェックなブログのリンクを教えていただきありがとうございます。
余談ですが、4月下旬に鞍馬寺でサナトクマラにごあいさつしてきました。
金堂地下に千年杉で彫られた護法魔王尊(サナトクマラ)がおられました。羽があるおじいちゃん天使でした。
Posted by さわ at 2009年05月24日 13:10
玉ナハ公子さん:
 フェアリーフォレストのレイキフォローアップは楽しいですね♪
 今日は新月の晩(みえないけど)楽しんでください~


ちよさん:
 両方読んでくださってるんですね、ありがとうございます。
 向き合うにもやはりセルフケアは大切なようです。
(という私も何度もラファエルに注意されました。たはは)
 まず身体から!ですね。^^


さわさん:
 鞍馬寺いかれたんですね~。
 実は私、勇者ひかりさんに言われるまでサナトクマラの存在も知らなかったんですよ。
 羽があるんですか~。
 私が視てる姿は、相変わらず作務衣の中年尼さんって感じです。^^
Posted by pyo at 2009年05月24日 18:05
ああ~やっぱりセルフケア~(涙
知識ばっかり詰め込んで~頭でっかちにならないよう
日々の生活の習慣になるように行動します。
まずは!
自分の為の場所を作るために掃除掃除~♪

毎回、情報&やる気を、ありがとうございます(^▽^
Posted by こはきゅ at 2009年05月24日 18:48
連投すみません。
行動しますって、決めて書き込んだとたんに
「行ける訳が無い」と諦めていたコンサートに誘われました!
こりゃ~本気で頑張れ!って事ですね~(^▽^;
     目の前のニンジンに弱いこはきゅより
Posted by こはきゅ at 2009年05月24日 18:57
こはきゅさん:
 おー、コンサート、よかったですね^^
 やる気だす甲斐があるってもんだ~♪
Posted by pyopyo at 2009年05月24日 19:39
あの時の月花さんが載せてくれたメッセージはありがたかったです*^^*
特に梵天王さんの言葉はタイムリーで、スッと迷いが吹っ切れたので。

どなたから降りてきたメッセージとか、言葉使いとか関係なく、メッセージって、その時に必要な人の元へ、ちゃんと届くものなんだなぁと確信した一瞬でした^^
Posted by あみ at 2009年05月25日 13:28
あみさん:
 そうでしたか~。
 受け取られた方と抵抗感で苦しんだ方、スルーしちゃった方
 それぞれおられるな、と感じていました。
 よかったです。(^^)
Posted by pyo at 2009年05月25日 17:31
トラバ承認しましたよ。
いつもありがとうございます。
必要な時期に入っていますよね。
各地で。
Posted by Light at 2009年05月26日 23:29
ライトさん、ありがとうございます♪
そうですね、必要な時期なんですよね~。
Posted by pyo at 2009年05月27日 09:09
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。