てぃーだブログ › pyo's room › 学んできたこと › エンジェルリンク › エンジェルリンク -大天使ガブリエル-

2009年05月30日

エンジェルリンク -大天使ガブリエル-

先月終盤、最後のエンジェルリンクを終えました。
大天使ガブリエルと大天使ミカエル。

エンジェルリンクは月花さんから伝授していただいてます。

エンジェルリンク -大天使ガブリエル-

大天使ガブリエル。
「ジョイ(喜び)とコミュニケーション」と紹介されてるので最初はわからなかったんですが、別サイトでの説明をみつけてなんだか納得。

天使:ガブリエルより
『ガブリエルは神の使者となって、肉体をもった地上のメッセンジャー(作家や教師、ジャーナリスト)たちを守護し、助けます。
ガブリエルの名を呼べばてきぱきと物事を片づけることができ、いかなる状況においてもスムーズなコミュニケーションが取れるようになります。

女性の大天使で、聖母マリアにイエス・キリスト、そしてエリザベトに洗礼者ヨハネの誕生を伝えました。ガブリエルは今も、妊娠している女性と赤ちゃんすべてを守護しています。養子縁組や妊娠、そして出産に関することは、何でも助けてくれます。』


おお、「書く」がテーマの私にそういう助けをくれるのかなー♪と、このときは思ったんですが…
今読むと違う側面もみえてきます。

だって…このあと、『エフェクトが子どもをもった』ビジョンが現れて、そこから新たな物語に発展していったんです。で、なんと私はエフェクトの感情とぴったりリンクしちゃったんですよ~。思いっきり「母の気持ち」を味わいました。という話は、後日。(6月にシリーズ開始します)


伝授の時、skypeによる誘導瞑想で
私の中に水晶の八角棒みたいなのが現れました。
さらにこの八角棒に、金色のリボンがまきついている。

えーと、私の中、紫乃やアズマと同じクリスタルもあるんですが。
八角棒とこのクリスタルを並べると、なんだか…野球のバットとボールのような。(苦笑)

いえ、だからどうって事はなかったんですよ。

ただこの時、誘導瞑想のことばとは全く離れて別のビジョンをみておりました。

なんと、私のインナーチャイルドの解決。
それも、生まれたての赤ん坊の頃から、1~2歳くらいまでのを。

思いも寄らなかった、家族の思念をしっかり受け取っていた赤ん坊。

それも赤ちゃんの判断力で不穏な空気を読み取り、それを
「わたしのせい」
だと受け止めたまま、私は成長していたんです!!!

なんと・・・半世紀近くそうおもっていたわけ?!がーん

みなさん、赤ちゃんの前では言い争いはしないようにねぇ。
悪い言葉を使わないようにねぇ。
しっかり、聞かれてますよ~。

愛して、抱きしめてあげましょう。ハート


とういのが、実は、大天使ガブリエルのリンクの「手土産」だったようです。



エンジェルリンクは、アメリカのライタリアン研究所の登録商標です。
日本でのライセンシーはY&Y ヒーリングセンターになります。



同じカテゴリー(学んできたこと)の記事
自分軸で生きる
自分軸で生きる(2021-01-11 22:37)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ここまでハードな伝授になったのはpyoさんが初めてかと思います(笑
でもたくさんのギフトを受け取られましたよねん♪
またブログからリンク貼らせていただきます。
Posted by ルカ at 2009年05月30日 10:18
月花さん:
 ありがとうございました。
 ホントに1回ごと、ハードでした。(笑)
 今夜、最終のミカエルの話UPします♪
Posted by pyopyo at 2009年05月30日 11:16
あー…「赤ちゃんはちゃんと聞いている」、なんとなく、解ります。
私が1歳半の時、弟が生まれたのをキッカケに祖母の家に預けられた事があって、夜中に家に帰りたくて泣いたんです。
祖母と叔父が困り果てた顔で何か話しているのを見上げながら、「私のせいで迷惑かけている」って思ってましたもん。
祖母の「もう、かなわんゎ、この子」とか、叔父の「ったく(溜息)」とか、ちゃんと覚えてるんですよね。
だからかな?今でも何かにつけて「私のせいで」って思っちゃう癖があるんです(^^;
インナーチャイルド、明後日それらしいワークを受けるんですよ♪
タイムリーでした^^ありがとうございます☆
Posted by あみ at 2009年05月30日 17:44
あみさん:
 そうなんですね~、聞いてるなんて思いませんもんね。
 タイムリーでしたか、よかったです。
Posted by pyopyo at 2009年05月30日 18:33
こんばんは(^^)/

今、インナーチャイルドを含んだレッスン&ワークを受けているのですが‥
誕生〜9ヶ月までの自分の記憶のイメージをすると言うワークがあり、なんとかかんとか繋げていくと胎児の自分が見えてきて、寂しい・あきらめ・甘えられないと言うあきらめ・失望の感覚が蘇りました。お腹の中に居る時から既に親には頼れないんだと両親を切り離していました。
そしてその後でハッキリ出た「生まれてきたくなかった。」と泣きながら言った自分の言葉に驚きました。(゚ο゚)
私は難産でヘソの緒が首に巻き付いて大変だったと昔母に聞いたのですが、それも生まれたくなくてでも産み出そうとするから自分からヘソの緒に巻き付いた記憶が蘇って(^^;
今でも信じられないのですが‥☆
お腹の中でゆっくり寝れなかったほど外の世界はいつもゴチャゴチャで嫌な事ばかりだったなぁと思い出しています。

長くなってしまってスミマセン
益々日記を読むのが楽しいです!
ヒーリングもチャネリングもレイキも受けたことがないので、機会作って 受けてみようと思います!
Posted by テン at 2009年05月30日 23:49
テンさん:
 おお!胎児のころからですか~。
 それは大変でしたね。
 色んな過去生やネガを開放していく時、同時にヒーリングを受けられることをお勧めします。
Posted by pyopyo at 2009年05月31日 00:54
おっそういえば、私が赤ちゃんのころ、両親が夫婦喧嘩をすると必ず私が熱を出すので「ゆんたんの前では喧嘩はしてはいけない」と思ったそうな
Posted by ゆんたん at 2009年05月31日 10:46
ゆんたん:
 そうだったんだぁ~。
Posted by pyopyo at 2009年05月31日 19:48
ありがとうございます!

実は今も大変なのですが(苦笑)

ヒーリングですね!?
月花さんのブログも拝見いたしましたッ。

皆さんの在り方に胸が震えてたまりません!
pyoさんのブログに辿り着いて良かったと、今ホッとしています(^^ゞ
Posted by テン at 2009年06月01日 22:52
テンさん:
 そうそう、月花さんの最近記事、「豆でおっぱらう」ウケますよ~。(笑)
 http://moonandflower.blog99.fc2.com/?no=330
 みんな、変容中なんです。
 誰も完成形はない。だから人間してるんですよね。(^^)b
 わたしもまだまだ自分の中のネガと向き合っています。
 それが龍物語シリーズにどんどん出てきます。

 ヒーリングは、いわば炎症起こした場所に薬ぬるようなもの。
 根本の原因の治療(解放)と共にやるといいよな、と思ってます。

 方法としては、豆投げてもいいし(笑)書いてもいいし
 友人の中には自分の中と向き合うより前に、絵を描くことでみるみる解放してった人もいます。

 私もたまに「第5チャクラの解放!」なんていって、カラオケいったり。(笑)
 色んな方法、試しながら解放していってくださいね。
Posted by pyopyo at 2009年06月02日 09:37
「豆でおっぱらう」
ウケました!

龍物語も読ませていただいています(^-^)

私のインナーチャイルドは少しずつ感情が出せてきていますが、昨日は暗黒の闇みたいな真っ黒の空間に独りでいました。
もっと向き合う必要があるなぁと感じましたf(^^;
夏までに一度、ヒーリングが受けられたら‥と思っています。

たまーに詩を書きなぐったりするのですがそれも解放のひとつなのでしょうか?


豆はなんだか怖い気がしますが(笑)解放に向けて、色々やってみます(^^)
Posted by テン at 2009年06月04日 15:57
テンさん:
 いろいろ試してみてくださいね~
Posted by pyopyo at 2009年06月04日 17:46
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。