てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › KIN vs KIN vs KIN

2009年05月31日

KIN vs KIN vs KIN

先日、baby blue eyesの月花さんの誕生日に、
プレゼント代わりにとマヤ-ツォルキン暦を調べてみました。

…解き方、すっかり忘れてたわ。orz お陰でいい復習になりました。
以前ならったのはこのとき↓。忘れるの早すぎ?汗
 右なんくる主婦の年中わーばぐち:マヤから陰陽五行論


面白い事が判明しちゃいました。

いつの間にか「上」の連中ひっくるめて何やら深く関わっちゃってる
月花さん、勇者ひかりさん、pyoの3名。

お互い類似KIN、神秘KIN、反対KINいずれにもひっかからず。
唯一、月花さんのガイドKINに私の「黄色い種」が登場しただけ。

性格も違う、趣味も年も生活環境も違う、共通点なさすぎ。
いったいどこでこの3人はひっかかったんだ?と
書き出しながら珍しがっていたら

3人の誕生日から、月花さんが数秘術の方を調べてくれて
結果「3人とも相生最悪!」

思わず大笑い。

そこに勇者ひかりさんのとどめの一発。
「だから、共依存にならないんだね!ニコニコ



ああ~なるほど。
全く共振・共鳴しないんだわ。

これが共鳴する関係だったら、
きっと引きずられて一緒に苦しんだだろうところでも
「ふ~ん、そうなの?」
って、全然、お互いその苦しみを理解しないし引きずられないんです。(笑)

それに感情的な反応すれば
「ちょっとわかってくれてもいいじゃない!」
ときぃぃ~となりそうなところ、これもない。

アドバイスしあう事もよくありますが
「ああそうか、こういう学びなのね」と参考にするか
「いや違うわ、私の場合」と蹴ったりもできる。
で、蹴られたほうも気にしない。


多分、この3人は一生こうやって平行線のまま
お互いを全く理解せず認め合う、
という妙な関係なんでしょうねぇ。(笑)


唯一、3人揃うと「安定する関係」というのがわかりました。
でも「相生最悪」でバランス取れてるって…(爆笑)
(ちなみに、2人じゃだめなんです、3人だから安定してるんですね。^^ )


くふふ、久しぶりに調べたらやっぱり面白かったです、マヤ暦。


このマヤ:ツォルキン暦を教えてくださった「あすわ」の秋山さん
フェアリーフォレストで紹介されています。
この「笑顔」↓。かなり頑張って作ったんだはず~。(爆笑)
 右あすわの秋山さん:フェアリーフォレスト
 ツォルキンワーク中です:フェアリーフォレスト


追記。
月花さんも記事にしてくださいました。トラックバックおくりま~す。
 右baby blue eyes マヤ暦 その2



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


Posted by 町田律子(pyo) at 20:00│Comments(0)スピリチュアル
この記事へのトラックバック
さてマヤ暦第二弾です。
なんくる主婦の年中わーばぐちのpyoさんから誕生日プレゼントとしていただきました
pyoさん、ありがとうござ...
マヤ暦 その2【baby blue eyes】at 2009年06月07日 10:25
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。