てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 台風10号(ヴァムコー)発生

2009年08月18日

台風10号(ヴァムコー)発生

台風10号(ヴァムコー)発生台風10号発生してました。

どらどら・・・と気象庁サイトみにいってびっくり。
トップページのデザインが様変わりしてます!
 右気象庁ウェイブページ

トップにアメダス画像を持ってきてくれたのは嬉しいですね。^^
雨の状態とかみやすいし~。

でも天気図はどこいった????とかあちこちうろうろしてました。
結局、もとのトップページデザインに戻ってたどり着いた…。
元のトップページデザインを残してくれてて助かりました。

捜してあちこちうろうろしてたら、こんなのみつけました。
「宇宙から見る月の影 - H21/7/22 日食時の「ひまわり」画像 」
(トップページから左側のメニューをずずっと下にみていくと、出てきます。)

日食って、ホントに影なんだなぁって感じです。
これみてると…あの大騒ぎはなんだったんだ。(笑)


タグ :台風お天気

同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 15:45│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。