てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 台風15号(コップ)発生

2009年09月14日

台風15号(コップ)発生

台風15号が発生しました。これは南シナ海から西にすすむようで、日本への影響はなさそうです。
それにしても・・・
気象庁サイトより

なにも宮古島でイベントがあるから台風はこなくていいよとわざわざ人のブログにコメントでお知らせを書いていくD介さんにあわせなくてもいいと思うんだけど(笑)、台風14号の進路予報は沖縄本島の手前でくきっと曲がって北上しそうな予報です。

でも実を言うと22日にフェアーリーサークル2ndを予定している私としても、今回はそれてくれると嬉しいんだな。…って、龍に頼んでたりする自分がいたりする。
ああ人ってなんて自分勝手なんでしょ。^^;

いえいえ、せっせと節水にはげみますとも、はい。
右沖縄県企業局HP ダム貯水率



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 15:06│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。