てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 朝だわんにゃん

2009年09月29日

朝だわんにゃん

今朝の画像に追加な話題です。


午前8時過ぎ。まだ起きない猫のハナ。


老犬パピは実に気持ちよさげな表情で寝ています。
おーい、ベッドから飛び出てるよー。(いつものこと。)
このあと、ふっと目を覚ました瞬間にベランダに出しました。
起きたらすぐトイレなんです。
待ったなしなので、見逃すとベッド前にやられちゃう。(^^;


そしてみんなが起きるのをじりじりと待っていた、
チャトでした。



タグ :ペット

同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:00│Comments(0)アニマルず
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。