てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 緊張のチャト

2009年10月08日

緊張のチャト

子猫のげんちゃん、いきなりミルクの量が20cc一気飲みに変わりました。
やっと10ccをほ乳瓶で作れるようになったのに。<私

少し足腰が弱い感じがするので
思い切ってリビングで遊ばせてみました。

すると遊び相手は、チャトらしい。
追いかけています。

気になるけど子猫の扱いなんて知らないチャト、緊張。(笑)

このあとおっぱい探られて、飛び起きて逃げちゃいました。
永遠の独身の女の子にはショックだったねぇ、チャト。

チャトがなぜか舐めずに唇ではみはみといじるので、
げんちゃんはチャトのよだれベトベト状態になってます。

パピにもこれするんだよなぁ、チャト。



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 11:12│Comments(9)アニマルず
この記事へのコメント
とても癒されますね♪
Posted by ササハラ at 2009年10月08日 11:16
こ、、これは可愛すぎます☆
仲良く兄弟になってねぇー♪
Posted by kiripoi at 2009年10月08日 12:46
チャトが母親だと思ってるかも(笑)
Posted by ゆんたん at 2009年10月08日 14:22
いやぁ~たまらない光景だなぁ。
お出かけするのが嫌になるでしょ?(笑)

こうやって籠から出て歩きまわるように
なるんだねぇ、2週間くらいで。

それにしても、かわいすぎ♡
Posted by poponta at 2009年10月08日 15:04
ちゃんと相手してくれるのは誰か
わかってるのねぇ~。。。(^^)

チャト がんばれ~
Posted by w_m at 2009年10月08日 17:45
いいなぁ かわいいし微笑ましい光景ですね(>_<)b
Posted by 鈴ねこ at 2009年10月08日 18:46
●ササハラさん
何してても笑顔でみてしまいます。

●きりちゃん
可愛いよねぇ。
目離せないみたいよ、チャト。

●ゆんたん
その可能性はある。

●ぽんちゃん
お出かけ、ドキドキです。
すぐ帰らないとないてるかも~って。(笑)
まるっきり母親気分。

●w_mさん
チャト頑張ってますよ~。
ちょっと扱いが変だけど。

●鈴ねこさん
ほほえましいけど、当人(犬)にとっては大変なようです(笑)。
Posted by pyo at 2009年10月09日 00:15
4枚目の写真は秀逸だから、
コンテストにでも出してみたら。

すっごくいい画だと思うよぉ。

「愛」が見えます♡
Posted by poponta at 2009年10月09日 00:43
●ぽんちゃん
あらコンテストに出せるほど?嬉しいなぁ。^^
Posted by pyopyo at 2009年10月09日 10:51
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。