てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 初トイレ(げんちゃん日記)

2009年10月15日

初トイレ(げんちゃん日記)

仔猫のげんちゃん、いきなり自力トイレいたしました。\(^0^)/

…テーブルの陰に。がーん
臭いでみつけました、はい。

さらに今朝、寝かせている籠の中でおねしょ状態。
さらにさらに私がキッチンでミルク作ってる間に、うろうろして自分でみつけた場所…よりによってコードが垂れ下がった場所に湖作ってくれました。

 うわ~ん(汗)汗汗

急きょ寝床をかえて、猫砂をいれたトイレごとセットしたものを作りました。
移動できるのは寝床とトイレのみ、という籠。

で、あっさりと。
トイレ使いに成功!(^0^)v

祝・源初トイレ

初トイレ(げんちゃん日記)

問題はですね・・・
この猫砂というか、紙パルプを使った製品なんですが…以前ハナのため買ってきたものでして。
ハナは外でやっていたので気がつかなかったんですが。。。

新品状態では、パピとチャトが食べるんです!!!(>o<)やめれぇ~~~~


砂、買い変えなくちゃ。(--; 
犬たちに袋かじり破られて、廊下掃除しなおしでした。

まさかこんな問題が出るとはぁ。(汗)



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:55│Comments(6)アニマルず
この記事へのコメント
いやはや(笑)
大変といいつつ、嬉しそうに掃除してる
pyoちゃんが目に浮かぶ(^^)
Posted by poponta at 2009年10月15日 17:02
我が家はニャンまで食べちゃうの>紙パルプのネコ砂
おから入りのネコ砂もNGでした
ウッドチップにして落ち着きました~
Posted by at 2009年10月15日 22:39
卵の殻や、おからで作った猫砂があるとTVでやってたぞ
食べても大丈夫だそうな
探してみたら?
Posted by ゆんたん at 2009年10月16日 16:21
●ぽんちゃん
ええもう、ここがトイレと場所決められて
それがモデムの場所で…ただいま空き缶ちびっこトイレとモデムが同居しています。(爆)

●春さん
えー!やっぱり食べちゃうんだ~。

●ゆんたん
…量販店で手に入る猫砂にします。^^;
Posted by pyo at 2009年10月16日 22:02
とても昔のpyoからは考えられないほど掃除してますなー(笑)
Posted by ゆんたん at 2009年10月18日 09:07
●ゆんたん
昔にこだわらないことにしたのです。(((( ^^)
Posted by pyopyo at 2009年10月19日 01:34
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。