てぃーだブログ › pyo's room › エナジー アート&メッセージ › 「チーム勇者ひかり」

2010年02月17日

「チーム勇者ひかり」

「チーム勇者ひかり」
「チーム勇者ひかり」


中心に位置する樹の根は地中に伸び、
地球を象徴する玉を抱き、第一チャクラを象徴する赤い花に到達する。

水の流れは守護の存在-弁財天-を現し、
豊かな水の流れは浄化力と喜びの力を現す。
水は第二チャクラの象徴だ。

ところどころに散らばった黄色、そして
火山である富士山の示す「火」。
そこからまっすぐ上に向かう白龍は
第三チャクラの解放をあらわし、
あなたの意志の強さと願望実現の力を象徴している。

桃色に暖かなエネルギーをもって広がる中心の樹は
あなたの愛情豊かなハートチャクラ-第四チャクラを現し。

自らの真実の声をつかみ表現できる第五チャクラは
富士と水の青色が示す。

空は薄い青紫。
青紫の示す第6チャクラ-魂の目-は全体の背景に存在。

うっすらと白く光り飛びゆく風と
チーム勇者ひかりの存在-オーブ-たちは
第七チャクラの象徴。

これはあなたのチャクラバランスの良さと、
さらなる強化の必要性を伝えています。


「己の力で
 望むものを十分に引き寄せた以上
 その活動のために
 己を万全に備えよ。

 全てのチャクラを解放し
 より強化するのだ。

 それは、
 すぐにやってくる。」



勇者ひかりさんへ、サポーターたちからのメッセージアート




追記: シンムーに関連記事upされてます(こちら)



最近気付いたんですが。

伝授の種類に限らず、メッセージアートの作成においては
ご本人の高次の存在からご本人へ伝えるメッセージと絵を描いてる事が殆どなようなんです、私。

特に開かれている方ほど、相手の存在がはっきりと語ってくださいます。



この絵の場合は典型的つぅか何というか。^^;

ご本人からの依頼じゃなく(笑)
ご本人のハイヤーさんからの依頼。(笑)

勇者ひかりさんのハイヤーさんですから~。
ご存じ、アーシャスです。(^^)b 
(ちなみに、彼は絵の中に入ってます…樹の右手前に立ってみせるんだもん~。:笑)


描き上げてネットで勇者ひかりさんに連絡したところ
「タイミングがよかった」との返事。
ネットショップの修正していたらしくすぐに使ってくださいました。

こちらです~。 => ハピネスツリー「チーム勇者ひかりセッション」

勇者ひかりさんのブログはこちら
 => 心軽やかに夢をみつける シンム-

ちなみに「チャクラのさらなる強化」というメッセージは、
ご本人もちゃんと受けとっていたそうです。^^
(ダメ押しだったんだろうか・・・?)



これ描き上げたあと、勇者ひかりさんとこの男爵が現れて、
たーっぷり話し相手になってくれました。(^。^) ダンディなおじいちゃん大好き~ハート

男爵とのクリアで手ごたえのある会話は、
ひさびさにチャネ会話の楽しさを感じさせてくれました~。ハート


だってさぁ~最近、わたしはアズマとコンタクトとってないし。
いま私の守護霊してるはずの路はイマイチ頼りないし。
…出てきた頃のアズマもそうだったけど~。
(信頼度の違いがナントカ…と路がぶつくさ言ってます:笑)


絵のオマケ話。

描きあげた絵にはキラキラな金銀の粉を散らしている私。
残念ながらそれはスキャンした絵にはキラキラに見えないんですけどね。

粉を散らそうとしてるときに、絵の中から白龍のサイファがリクエストしてきました。
銀色に美しく光る鱗をこの粉で表現してほしい、と。

で、トレーシングペーパーで型をとって集中して銀粉ちらしたんですが、やっぱりスキャンした絵では綺麗に映らないんですよねぇ。
絵で表現できないか、私の課題かも。(湖にみえてしまう川も課題だな。。。)



同じカテゴリー(エナジー アート&メッセージ)の記事

この記事へのコメント
きゃぁ~~☆
pyoさんありがとうございますぅ!!

>望むものを十分に引き寄せた

えぇ。えぇ(笑)
私のほうでも記事を書かせてもらいますぅ。
Posted by 勇者ひかり at 2010年02月18日 09:06
●勇者ひかりさん
こちらこそありがとうございます。
「色」を学んでいて、ここまで総合的に説明が出てくるなんて、びっくりでした☆
記事、楽しみにしてます。^^
Posted by pyopyo at 2010年02月18日 13:07
金粉も銀粉わかるよ。
見える見える。きれいだ!
Posted by poponta at 2010年02月19日 07:40
●ぽんちゃん
おーっ♪わかる~?ありがとー。
Posted by pyopyo at 2010年02月19日 15:03
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。