てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 立ち飲みげんちゃん 【追記有】

2010年06月28日

立ち飲みげんちゃん 【追記有】


ミルク、立ち飲みげん。うまにゃん♪

追記。
「哺乳瓶の立ち飲み姿」を覚えていてくださったコメントがありましたので、懐かしの写真いれまーす。ハート
立ち飲みげんちゃん 【追記有】


シーサーオスチャトで比較シーサーメス
昨年の10月はじめ↓
立ち飲みげんちゃん 【追記有】
9ヶ月後。 本日撮影。↓
立ち飲みげんちゃん 【追記有】



成長したにゃん♪



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 10:51│Comments(8)アニマルず
この記事へのコメント
確か哺乳瓶も立ち飲みをしていた記憶が…
Posted by 春 at 2010年06月28日 10:54
つい哺乳瓶の立ち飲み姿を想像して画像開いちゃった。
ふふふっ。
すっかり大きくなったなぁ。
Posted by ももぴぃ at 2010年06月28日 16:51
●春さん
はーい、哺乳瓶立ち飲みげんちゃん、追加しました♪

●ももぴぃさん
すーーーーーっかり、大きくなりました。
チャトと比較みちゃってください~。
でもまだ1歳になってない。。。
Posted by pyopyo at 2010年06月28日 19:52
キャッ。
チャトわんの頭部くらいだ←例えが
そして食パンになり←だから例えが
今、チャトわん並み。
まだまだ成長が楽しみなげんチャン
Posted by ももぴぃ at 2010年06月28日 23:42
●ももぴぃさん
これ以上成長されると、犬以上になっちゃいます~(汗) ^◇^;
Posted by pyo at 2010年06月29日 09:19
すごい成長っぷり!
げんちゃん、大きくなったね~!!
Posted by お~しゃん at 2010年06月29日 21:42
げ、げんちゃん…凄い変貌ぶりですね(笑)特にしっぽが…(^-^;最近貫禄も出て来たような?

なんか脳裏に「大統領」と浮かびました
Posted by マッキー at 2010年06月29日 22:50
●お~しゃんさん
そうなんです、すっごく大きくなりましたー。

●マッキーさん
だ、大統領ですか?!
げん大統領・・・いいかも。(笑)
Posted by pyopyo at 2010年06月29日 23:21
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。