てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 寝子(ねこ)な一日

2010年07月23日

寝子(ねこ)な一日

寝子(ねこ)な一日
「おはよー。朝だよ」と、起こされて。
「おかーさんがいつまでも起きないから、
二度寝も三度寝もしたんだよ、
むにゃむにゃ…。」


寝子(ねこ)な一日
朝食をいただき。

寝子(ねこ)な一日
猫会議をして。

寝子(ねこ)な一日
お客さんが来たら涼しくなるこのお部屋で、四度寝。

寝子(ねこ)な一日
今日は天敵(人間の子ども)が多くて、疲れたにゃん。



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(5)アニマルず
この記事へのコメント
ネコにゃんのこのマイペースさ加減がたまらなく最高に大好きです(^∀^)ノ

猫会議…議題が気になります(笑)
Posted by Ka at 2010年07月23日 09:18
●Kaさん
猫会議の議題、なんなんでしょうね~。
猫が10匹近く集まって会議してるのに遭遇したことありますが、
いつも気になります。^^
Posted by pyopyo at 2010年07月23日 13:37
そりゃぁ、涼しい場所の情報交換とか
ある日の晩御飯の品定めとか、1日の
予定とかハンセイとか>(=^・^=) 会議

いいにゃぁ、会議ができて by Poco
Posted by poponta at 2010年07月23日 13:50
朝の寝姿は夢で踊ってるのか!?。
色んな寝姿、可愛い。
チャトわんより…デカイ。
猫会議の風景良いですね。
ハナにゃんの話を良い子に聞いてるげんチャンみたいに…見える←見えるだけか??。
寝てる時に足の裏をコソコソすると猫もくすぐったいのカナ。
…とイタズラ心が…。
Posted by ももぴぃ at 2010年07月23日 19:34
●ぽんちゃん
うん、やっぱり会議だと予定とか反省?(笑)
Pocoにゃんも会議したいのかにゃ~。

●ももぴぃさん
そうなんです、デカくて暑い猫になっとります>げんちゃん
寝てる時に足の裏をつつく…は誘惑が大きくて、ついついやっちゃいます。^^
Posted by pyopyo at 2010年07月26日 02:30
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。