てぃーだブログ › pyo's room › 伽羅弧4 › 伽羅弧スケッチ「富士とアーシャス」 【追記有】

2010年08月24日

伽羅弧スケッチ「富士とアーシャス」 【追記有】

「愛を届ける」1,2の記事を書いていたら、無性に描きたくなった絵がありました。
それは…

伽羅弧スケッチ「富士とアーシャス」 【追記有】
富士山。


こんな角度で直接みたことはないので、ネット検索して色んな写真を参考にしながら描いてみました。

これを眺めていたら、富士山ではなく沖縄の東側(つまり太平洋)にあったという古代の某大陸を感じたんですが…それはまぁさておいて。


「富士山といえば、この方」(笑)と言える友人がいるわけで。^^


ああそういえば彼女のハイヤーの絵を下描きでそのままにしてたなぁ、と思いだし、ひさびさにこの絵にも挑戦。

伽羅弧スケッチ「富士とアーシャス」 【追記有】
アーシャス


伽羅弧スケッチ「富士とアーシャス」 【追記有】彼の妻であり、私のハイヤーである紫乃の絵は色鉛筆とパステルを使ったものですが、

アーシャスを描く時はパステルオンリーで描いてみました。

やればできるじゃん、私♪ ^^v
(使った「型」は、全てトレーシングペーパーを利用しています…何枚使ったかなぁ~)

伽羅弧スケッチ「富士とアーシャス」 【追記有】ちなみにアーシャスの下描きはこれ。

「狩り衣姿で、勾玉のネックレスをしてて…」
と、詳細を教えてくれたのは紫乃でした。

おまけに描いてる最中、いや描きすすめるごとに
紫乃がウキウキしながら手元を覗き込んでくる感じ。(笑)


勇者ひかりさんいわく
「紫乃さんに見せるためだからなのか?
 おめかし してる感が!(笑)
 ラブラブなのはいいことだ♪」

うはは、いつまでもアツアツなカップルですなぁ。ハート


そして出来上がった絵を眺めていたら…
「富士山も送るのよね?♪」と、紫乃。


おや。^^
なーんか、このタイミングで2枚の絵をおくることに何か意味でもあるのかしらね?

ということで、この2枚の絵は勇者ひかりさんに発送しました。
ハート


赤ハイビスカス三線黄ハイビスカスだんごゴーヤービールジョッキハブエイサーエイサーエイサー花笠日の出

追記。

勇者ひかりさんの関連記事です
=> 富士山フェチ -- はぁと*メロディ

あははー 富士山とアーシャスの組み合わせ、明確な彼女へのメッセージだったのねぇ。

なるほどなるほど。


私はよくこうやってハイヤーからのメッセージを知らずに伝えてることがあるんですが。

勇者ひかりさんへのメッセージの場合、その殆どが
「気付いてたけど無視してたら、pyoさん経由できたー」
って返事がくるんですよ。(笑)

なんだ、いまだにスパルタキングやってるのん?私。(爆)

でも受信感度のいい彼女のおかげで、
「ああ、私がこうやって頭に浮かんだことを伝えているのはこの人のハイヤーからのメッセージなんだな」
というのがわかってきて、自覚することもできて
おかげでセッションなどに生かすことができてます。(*^^*) ありがとハート


同じカテゴリー(伽羅弧4)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(4)伽羅弧4
この記事へのコメント
アーシャスを男前に書いてくれて
ありがとうございますぅ♪

紫乃さんの愛をヒシヒシと感じます。^^

この「富士山とアーシャス」ですが。
うん。
もちろん、これだけじゃ終わらない感じですね~。
むしろ始まり。
グヒヒ。楽しみ♪

まかせとけっ☆
Posted by 勇者ひかり at 2010年08月24日 10:25
●勇者ひかりさん
始まりなんですねー。
富士山レポート楽しみにしてます♪^^

記事追記してリンクいれましたー。
Posted by pyopyo at 2010年08月25日 14:02
追記ありがとうございますぅ。

いやいや。。。
実は最近、全部受信するのが面倒で(爆)
本当に必要なものは何度でも来る。
ということでスルーする癖がついておりまして。
pyoさん経由で来るということは
大切なメッセージなんだな。

という感じで、私の中での優先順位にも
使用させていただいております。うはは。

ありがとーーー☆

富士山レポできるよう、是非是非
凛々しいお顔を覗かせてくれるよう
お祈りくださいませ。むふ。
Posted by 勇者ひかり at 2010年08月25日 14:34
●勇者ひかりさん
なるほど、お互い役立ってるなら何よりです。^^
富士山レポ…
イメージしたらすごい数の存在があつまってる感覚が…
こりゃ面白い事になりそうですなぁ。

全てはベストタイミング♪でいけますね。うん。
Posted by pyopyo at 2010年08月25日 15:54
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。