てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 猫マウスパッド

2010年10月05日

猫マウスパッド


…ではなくて。

仕事のジャマなんですが。^^;




だけどつい甘やかしてしまう〜。



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 16:56│Comments(5)アニマルず
この記事へのコメント
もんちゃん、あなたもげんちゃんと同じ道を歩むのね…笑
キーボードって暖かいからですかね?うちにパソコン無いから解らないですが(汗)
Posted by はるみん at 2010年10月05日 17:23
マウスパッドというか、位置的にも、パームレスト!
Posted by お~しゃん at 2010年10月05日 20:07
手首クッションだ←商品名が判らない。
すごっ…うつ伏せだ。
こりゃカメラが手放せないですね♪。
可愛過ぎるぅ。
Posted by ももぴぃ at 2010年10月05日 22:55
初めまして。Pyoさん。

猫ちゃん めちゃくちゃかわいいですね~~。
このかわいさに引かれて コメントさせて頂きました。実は 随分前にMIXIの方で すぅ~みさせて
頂いた事もあります。ご挨拶遅れましたが・・
これから ちょくちょく おじゃまさせて下さい。
Posted by シェー at 2010年10月06日 01:43
●はるみんさん
ノートパソコンのキーボードは確かにあたたかいですね。
でも温かいのにはりつくほど寒くもないんです~。

●お~しゃんさん
おー!それだそれだ。
マウスパッドっつぅか、この伸ばした前足の先、マウスいじってます。


●ももぴぃさん
そーなんです、カメラっつぅか携帯ですが
いま猫だらけです。


●シェーさん
はい、すーみーなみなさん大勢いらっしゃいます。
お気軽にどうぞー。
Posted by pyopyo at 2010年10月06日 23:52
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。