てぃーだブログ › pyo's room › 伽羅弧への招待 › 天照+月読 エネルギー調整無料一斉ヒーリング

2011年01月18日

天照+月読 エネルギー調整無料一斉ヒーリング

[1/20 一部訂正しています]


天照+月読 エネルギー調整無料一斉ヒーリング


本日、旧暦12月15日。
久しぶりに晴れて気持ちいい沖縄です。
火の神に手を合わせたら、アマテラスヒーリングをするように…とメッセージが来ました。


アマテラスヒーリングは結構強いエネルギーなので
受ける方によって調整が必要です。

今回は月読尊…アーシャスが調整してくれるとの事。
太陽と月のコラボヒーリングです。

…って、書いてみたら、これヒーリングというより解除ワークじゃないんかい?!な内容のようです。^^;

てことで。

天照+月読 エネルギー調整無料一斉ヒーリング


 天照大神からの温かで浄化力のある太陽のエネルギー。
 月読尊の強力なエネルギー調整ヒーリング。

 かなり強い力をお持ちの二神による、エネルギーワークです。

 これを受け取る人ごとにあわせて、月読尊と
 それぞれの守護存在が調整してお送りいたします。

 期間は、2011年2月2日まで。

注意注意注意


 急激に眠くなる場合があります!
 運転中や集中力を必要とする作業中、これから始める時
 などには受け取らないようにお願いします。注意

 好転反応や妊婦さんのエネルギーワークの問題については
 月読尊とそれぞれの守護存在が調整することで解決しています。

 人によっては殆ど効果がない場合もあるかと思いますが、
 これは調整の結果ですのでご了承ください。



●期間
 2011年1月18日~2月2日夜11時59分(日付が変わる直前)まで。
 (翌2月3日は旧暦のお正月です)

 この期間なら何回でもOK、ただし1日1回程度にして
 期間をあけてお受け取りください。

 月読尊のエネルギー調整ヒーリングは、殆ど最初の1回目のみです。
 そのあとはアマテラスヒーリングが流れます。


●受け取り方
 ゆったりできる状態でお受け取りください。(座っても寝てもOK)

 グラウディングが出来てない、地に足がついてないと自覚のある方は
 グラウディングの瞑想から入ることをおすすめします。
  => 伽羅弧への招待1


 受取の宣言は次の通りです。 
 「pyo(ぴょ)の太陽と月の調整ワークを受け取ります。」

 宣言文は正確でなくても構いません。
 心の中でつぶやいても、またそのつもりになっても受け取れます。

 受け取る時は、とことん、ご自身の守護存在の調整力を信頼してください。


 それぞれの方にあわせてエネルギーが流れます。
 最短数秒~最大で1分程度です。

 そのあと、ゆるやかに効果が始まり、ゆっくりと収束していきます。


 ※このブログへの受け取りの宣言はいりません。
  受け取ると決めて宣言した時点で、すぐ流れます。

 もしぞくぞく感や身体の不調、強すぎるエネルギーの効果を感じたら
 すぐに「私の守護存在へ、エネルギーの調整をお願いします」と宣言してください。

 影響が出てきても、不安にならずに「効いてるな」と感じてくださいね。



 ヒーリングを受け取ったあとは、湯ざましを飲んでください。
 (お茶やコーヒーじゃないですよ~、水ですよ~。)

 食によるビタミンの摂取(果物、野菜など)を意識しておとりください。



 ヒーリングは医療行為ではありません。

 風邪やその他疾患をお持ちの方、強い薬を飲んでる方は
 まずは治療の方を優先させてください。

 受け取るタイミングについては、十分ご自覚・ご注意の上お受け取りください。


●効果について

ブロック解除になるかも・・・なんて言ってるよ・・・をぃをぃ・・・^^;

肉体にくっついてるしつこい「概念」などを外す可能性があるそうです。

肉体に作用するため、これが眠気、咳、痰、微熱…などといった影響で出る場合もあるかもしれませんが、その場合はすぐに薬を飲まずに少し様子をみてください。(2~3時間ほど)
眠気の場合は、寝ちゃった方がいいです。


効果はゆっくりと、気が付いたら「あれ?考え方が変わってる?」といった感じで変化が現れてくるそうです。
いつ頃現れてくるかは、それぞれの方によって違います。



アーシャス(月読尊)のヒーリングは、
細胞を一旦分解して並べ直してるような感じがします。

一瞬ぞわっとしますが、抵抗しないでくださいね。
受け入れる気持ちでいれば、すぐ終わりますので。

紫乃(天照神)のヒーリングは、
内部に浄化の火をおこしてる?といった感じです。

こっちは…あたたまって下さい。^^

ハート


同じカテゴリー(伽羅弧への招待)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 12:53│Comments(22)伽羅弧への招待
この記事へのトラックバック
桜の話題と、向日葵の話題が盛り上がってきている、晴天の沖縄です。朝、うなされそうなほど毛布が重い…と目を覚ましたら大猫2匹のっかっていました。さてアマテラス+ツクヨミ 調...
温かく眠れる♪ 浄化祭り♪【pyo's room】at 2011年01月20日 13:06
この記事へのコメント
頂きました、調整エネルギー!
ぞわぞわした後は、手の平から熱いエネルギーが
放出しまくりです!
肉体とエーテル体の間がメラメラと
揺らめいて、こりゃ~暖まらない訳がない(⌒-⌒; )
このエネルギーは私に合うわ~♪

結局、守護神さん達とわたしと
もーいっかい♪もーいっかい♪と
リクエストとなりまして、
今日は連続二回エネルギー頂きました!
ありがとうこざいます。
Posted by 花那☆まりあ at 2011年01月18日 18:00
●花那☆まりあさん
 おお、すごい効き目だったんですね~。
 実は媒体になる私もいまかなり効いてきてます。
 旧正月までやるのか…どんだけ私も剥がれるんだろ?な、感じです。^^;
Posted by pyopyo at 2011年01月18日 23:18
mixiにも書いたけど、うれしいからブログにも書いちゃう(笑)
ビックリしましたよー(@o@)!
宣言した直後に娘①からドカっと蹴りをくらい、ちっとも落ち着かない感じで、うぅ・・・瞑想瞑想と思いながら「たまには体感とかしてみたいよなー、トホホ」なんて思いながら、しばらく色んな考えがグルグルして寝付けなかったんですが・・・
ん?フト気がつくと、足元がぽかぽかと暖かい!!!
え~?うそぉ~!!!とビックリ!
だって、体の中からポッカポカして、思わずパジャマのズボン脱いじゃった・・・

昨日はバタバタと子供たちを寝かしつけに上がったので、いつもの必需品の湯たんぽ入れ損なっていたんです!
いつもは湯たんぽ入れててもなかなか温まれなくて、夜中に足が冷たくて目が覚めて、湯たんぽの下や子供の体に足をピトって貼り付けるくらいなのに(笑)
何より初めてのヒーリング体感経験!
うれしかったー\(^▽^)/♪

紫乃さん、アーシャス、pyoさん、守護存在さん
どうもありがとー!!!
Posted by ジゼル at 2011年01月19日 08:07
おはようございます

はじめて、エネルギーワーク体験させていただきました!
朝の光の中、座って受けました。

最初、身体が小さく左回りに回る感じがして〜
その後は、右回りに大きく回りました。
金色の光が、送り込まれているイメージがあり、
回るのが止まったので、あ!終ったのかな?と
お礼を言って終りました。

ありがとうございます〜!
また、体験させてくださいませ
Posted by サンジェルマン at 2011年01月19日 09:49
はじめまして!何時もブロク拝見してます。今朝受けさせて頂きました!最初、身体がソワソワし、涙がぽたぽた流れました。しばらく繰り返しました。その後は、とてもスッキリしました。泣くのはとても久しぶりの様な気がします。受けさせて頂きありがとうございました!
Posted by KAZUMI at 2011年01月19日 10:49
お昼、横になって受けたのですが、『なるほど、ゾワゾワってコレかぁ』と思ってるうち寝てしまいました。

夢の中の私はハチャメチャで、よく笑い、よく怒り、よく泣いて、まるで「子ども」でした。
こんな夢は初めてです。
姿は高校生くらいだったかな?
泣いて起きたんですが、目が覚めた途端なんだか可笑しくて。

『なんだ、感情出してもいーんじゃん』みたいな。
気持ちが軽いです^^
また受け取らせてください☆
Posted by あみ at 2011年01月19日 18:00
BLOGは毎日欠かさず見てるんですが、
コメントは、はじめましてです。
(黒龍のあたりから来てました~)

アーシャスさんと紫乃さんのヒーリングと聞いて!さっそく受け取らせていただきました。

ハッキリとした体感はないのですが・・・
明らかに今日の私、いつもと違う!!
体中からやる気がみなぎってくる感じです。
気分もスッキリ♪穏やかで。
何でもうまくいきそうな、そんな気分。

これは報告しなくては~!!
初書き込みでドキドキですが、御礼を言いたくて。
pyoさんをはじめヒーリングに関わるすべての存在に感謝です(*´∀`*)
Posted by らびまる at 2011年01月19日 18:09
旧正月まで毎日エネルギーを頂くことにしましたよん♪
なんかね、昨夜一皮剥けてしまったのですよ。
自分のブログにも書きましたが
なんだか違うヒトになったみたいですよ。
いやはや、オーラの不純物もしっかり燃やすみたいです。
おかげさまでたましいの本質を垣間見てしまいましたよー。
Posted by 花那☆まりあ at 2011年01月19日 18:55
妹からpyoさんの絵をプレゼントされて、その時に紹介してもらったブログにやってみました。

すてきなワークがあったので参加させていただきました。


寝るときにゆったりと行ってみました。

頭から胸、おなか、足のほうへと 波のようにゾクゾクとした波がきました。 なかなか温まれず、なぜか手のひらだけ温かかったので、どうしてもゾクゾク感が抜けないところに手をあてていると 体が温まってきました。

気がつくと朝でした。

どんな変化があるか 楽しみです♪

ありがとうございました。
Posted by マァレィママ at 2011年01月20日 11:37
素敵な機会をありがとうございます。
早速 受け取ってみたのですが、
受けている最中に第二チャクラが
大きくオレンジ色に光りました。
おおっ、と思っていると、
第二チャクラに運命の輪(タロットの絵)が張り付いてて、
クルクル回っている・・・・。
どんな意味なんでしょう???

変化を楽しみに、
これからも毎日受け取ってみます。
ありがとうございました。
Posted by さらら at 2011年01月20日 12:57
そういや今日は大寒だった…温かい沖縄です。^^

●ジゼルさん
湯たんぽなしでパジャマも不要!(笑)
いいですね、どんどん温まってくださいね。

●サンジェルマンさん
おお、金色の光…素敵に体感されてますね!
期間長いですからどんどん受け取ってくださいね。


●KAZUMIさん
浄化の涙が出たんですねー。
よかったですね。
また受け取ってくださいね。


●あみさん
ゾワゾワ、体感しましたか。^^
>『なんだ、感情出してもいーんじゃん』
いいですね~。
うんうん、出しちゃってください。
アウトプットするとすっきりしますよ~。
そして出したあとに、新たなエネルギーが入ってきますよ~。


●らびまるさん
初コメント、ありがとうございます。
やる気みなぎる!うんうん、解ります。
私もいきなりわさわさ動き出してますから。
また受け取ってくださいねー。


●花那☆まりあさん
ブログ記事でのご紹介も、ありがとうございます。
いいタイミングだったんですねー。
魂の本質!すごいです。


●ファレィママさん
うんうん、ゾクゾクとした波。
確かにアーシャスの調整はこんな感じです。
あとは太陽のエネルギーが入っていきますので
毎晩でもどうぞー。


●さららさん
第二チャクラに反応あったんですね。
タロットの絵…面白いですねー。
勇者ひかりさんの温泉の珠も第二チャクラに効くと思いますので、あちらもあわせてどうぞ♪
Posted by pyopyo at 2011年01月20日 15:03
去年は妊娠していたため抵抗を感じ受け取りませんでしたが、今回のpyoさんのヒーリングでもって今年初めて受け取らせて頂きました。
結果は…湯たんぽ入れた布団に横になってヌクヌクしてたのに、背筋がゾックゾクきました。そのあと額の部分に圧力グワングワン、そして何故かお腹がゆるくなってきた…(笑)
これがヒーリングの効果なのかな?お腹ということは、『怒り』ですかね…?心当たりがあるので…(^^;
とにかくありがとうございました(^^)うほっ…まだ腹が…ゆ、ゆるい…(笑)
Posted by はるみん at 2011年01月20日 18:20
2日連続で咳が出て喉がイガイガ。なんで!?
昨日急に会社の行事で司会を頼まれたんで思わず六神さんにその間止めてもらいました。(^_^)
バタバタしていたんで今やっとブログで効果追記されてる所を発見してなるほど~っと。
ひざから下が汗びっしょりで夜中目を覚まし、
今日は私も朝イチからお腹がゆる~く(笑)
どんどん剥がしてもらいます。
ありがとうございます。
Posted by まいと at 2011年01月21日 08:02
●はるみんさん
あれあれ~?お腹がゆるくなっちゃいましたか。
心当たりあるのでしたら、ご自身で「これを手放す!」と決めるのも効果あるかもしれません。
お試しくださいね。


●まいとさん
こちらもお腹がゆるく…ですか。^^;
汗で冷えないようになさってくださいね~。
Posted by pyopyo at 2011年01月21日 16:23
18日から、毎日受け取らせていただいてます。
毎回、頭部がぱかーんと開く感じがして、
全身にエネルギーが駆け巡る感じ。
初日と2日目は、龍のようなエネルギー体が
体の中で駆け巡っているみたいでした。

意識のブロックがかなり外れてるっぽいのを感じてます。

ありがとうございます(^人^)
Posted by 楡居 at 2011年01月23日 00:10
●楡居さん
おお、効いてるんですね~。
ブロック解除の効果も感じられてるんですね、嬉しいです。^^
Posted by pyopyo at 2011年01月23日 00:15
pyoさん 、月と太陽のエネルギー(アマテラス様とアーシャス様)ワーク受け取りました!最初の感覚はぞわぞわじゃなく、胸焼けのような変な感じから始まりました。後何か恐怖や不安に感じる感覚も夢の中で体験し、キャー(笑)だったのですが、ブロックが外れてるのかなと思いました。二回受けとり、二回目は夢の中でpyoさんとアマテラス様とアーシャス様が三人でてきて、覚えてません! けど、ヒーリングを受けれて嬉しいです。pyoさん、ありがとうございます!

marin
Posted by marin at 2011年01月25日 19:17
●marinさん
おやや、胸やけからきましたかー。^^;
色んなのが出てくると焦りますよね、
でも出す時にどうしても感知しちゃったりねー。
外れていればナイスです。
まだ期間ありますからご利用くださいねー。
Posted by pyopyo at 2011年01月25日 22:44
はじめまして。
ブロック解除の響きに惹かれて受けさせていただきました。
うまく表現できませんが、受けた後からなんだかいい感じです。
ありがとうございます。(^^
Posted by think at 2011年02月01日 09:26
●thinkさん
いらっしゃいませ。
いい感じしてますか?よかったです。^^
Posted by pyopyo at 2011年02月03日 01:48
ありがとうございました。

たぶん、受け取れたと思います。

なぜかというと。。。

宣言した後、高熱39度。

わが守護たちに調整をお願いしたのに どうも調整してもこれだけは必要だったようです。

半月38度の熱が出ました。

やっと、2月2日から もどったのでたぶんアマテラス様と月読様のヒーリングだったと思います。

高熱の間、たくさんの気付きをいただきました。

今の自分の状況、「腎臓透析」についてとこれまでの感情。

きっと新しい年には このことが何かに変わるのかと期待しています。

しかし、きつかった~~~。

(※透析中にも発熱していたので病院の先生が???状態でした)

ありがとうございました
Posted by はな at 2011年02月08日 09:49
●はなさん
気になってたんですよーーー!
よかったです、書きこんでくれて。
メールが返ってきちゃったので心配してました~。
よかったらまたご連絡くださいね。
Posted by pyopyo at 2011年02月08日 12:37
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。