てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › プロ野球が来たにゃ [動画]

2011年02月03日

プロ野球が来たにゃ [動画]

プロ野球のキャンプがやってきたー!なニュースに沸いている沖縄です。

プロ野球が来たにゃ [動画]

げんちゃん、さすが男の子?!
野球のニュースをじーっと注目。

そして…(あとは動画でどうぞー)



対する弟のジンちゃんは、サッカーファン。

プロ野球が来たにゃ [動画]

って、テーブルの上にあったタンカン
落っことしてサッカーするんじゃない!
ジン!

ダッシュ汗



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 20:00│Comments(3)アニマルず
この記事へのコメント
げんちゃん近すぎ(笑)
中身わかって見てるんでしょーか…ねぇw
じんちゃいも元気いっぱい!良いですねぇ~賑やかそう(^∀^)
Posted by はるみん at 2011年02月03日 20:57
げんチャン画面近っ。
トトロ観てる画像を思い出しました♪。
ジンにゃんはオペ傷は大丈夫なんですか??。
オペ未経験なのでハラハラ。
Posted by ももぴぃ at 2011年02月03日 23:55
●はるみんさん
TVは3m離れて見ましょう…たって、突進していく猫たちです。^^
賑やかですよー、今も猫運動会やってます。

●ももぴぃさん
はい、ジンちゃんのオペ痕は綺麗になってきてますよー。
あとは毛が伸びるのを待つだけです。
Posted by pyopyo at 2011年02月05日 01:52
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。