てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › お兄ちゃんがお手入れにゃ☆

2011年03月09日

お兄ちゃんがお手入れにゃ☆

物語の方にUPしちゃった写真ですが、実は三枚セットです。^^

お兄ちゃんがお手入れにゃ☆
寝ぼけ顔のジンにゃん、げんお兄ちゃんがなめなめお手入れしてくれてます。

お兄ちゃんがお手入れにゃ☆
「僕お風呂いやだにゃ」な感じ?
全身お手入れされてるけど・・・

お兄ちゃんがお手入れにゃ☆
大あくび!
眠くて仕方のないジンにゃんなのでした☆



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 17:34│Comments(6)アニマルず
この記事へのコメント
げんちゃん、良いお兄ちゃんですね☆素敵(´∀`)
Posted by はるみん at 2011年03月09日 19:58
かわいいね~。猫は嫌いだけど、眺めているのが好きです。
Posted by ねぼすけ♪ at 2011年03月09日 20:52
一番ちっちゃくなって♪
ジンにゃん、げんちゃんの間に埋もれたい≧∀≦
Posted by まいと at 2011年03月09日 21:03
げんちゃん面倒見いいですね~(*^^*)おネムなジンちゃんカワイイです♡
Posted by たなか at 2011年03月09日 23:24
げんチャンは面倒見が良いんですね♪。
げんチャンのお腹は毛玉だらけかな!?。
ジンにゃんも兄チャンが出来て甘えれて。
…げんチャン…真っ黒。
写り方で白い部分で推理するしかない時が^^;←フフフッ。
Posted by ももぴぃ at 2011年03月10日 09:41
●はるみんさん
はい、げんちゃんは子守りしてくれる猫ですー。^^

●ねぼすけ♪さん
猫は眺めてる分にはおとなしくて可愛いんですよね。

●まいとさん
うんうん、毛皮を集めて入り込むとそんな感じかも。(をぃ

●たなかさん
面倒見のいいお兄ちゃんがいると助かりますー。

●ももぴぃさん
黒猫はどうしても推測するっきゃないですわ。
以前、ホントに真っ黒の黒猫飼ってたんですが、
写真うつしがいがない!と言ってました。(笑)。
Posted by pyopyo at 2011年03月10日 12:33
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。