てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › ぽかぽかぁな温かさを届けよう[一斉ヒーリング]【終了】

2011年03月17日

ぽかぽかぁな温かさを届けよう[一斉ヒーリング]【終了】

~アマテラス一斉ヒーリング~
ゆるぅ~くぽかぽかぁな温かさを
被災地にお届けーっ


***この一斉ヒーリングは終了しました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。***



ぽかぽかぁな温かさを届けよう[一斉ヒーリング]【終了】
千羽鶴折りながらやってみませんか?
にっこり~気分で贈りましょう。



寒~い寒気団は実は「原発関連で必要なもの」らしいです。(by アズマ)
おかげでみーんな寒い思いをしていますよね~。

てわけで、温かさのヒーリングをお届けしちゃいましょ♪



◎このヒーリングを受取る方を「媒体」にして、被災地にもお届けしたいと思っています。
 ご協力ください。


1.まずは「自分」が、受け取ってください。

 このブログへの宣言などは不要です。
 小さな太陽(手に取れるサイズ)を目の前に浮かべ、自分の体の中にいれるイメージをします。


2.温かくなってきたら、贈る相手を具体的に一人一人思い浮かべます。

 ご家族、計画停電で寒い思いの身内、友人、知人、
 通りすがりでみかけた寒そうな人、

 被災地で寒い想いをしている方や、
 寒い中、現地に行ってさまざまな作業をしている方々などなど、

 思いつく方を「具体的に」思い浮かべてください。

 知らない方なら、そういった姿の方、を想像するだけでもいいです。


3.自分の中にある太陽から温かさを贈ります。

 自分自身が温熱パイプになったと思ってください。
 中には暖かな空気が流れています。

 そのパイプを、送り込みたい相手の「腰」につなぎます。
 もっと具体的にいうと、背骨と腰骨がつながるあたりです。


4.温度調整します。

 調整は、受取る方それぞれの守護霊、守護天使たちにお願いしています。

 適度な温かさが届くように、柔らかな温かさにしてください。

 熱でちゃ困りますからね。☆
 汗がでない程度、です。


5.時間とタイミングの調整です。

 祈る時間は、受取る人一人を具体的に思い浮かべる一瞬でOK。
 つないで送ったぞ、と思ったら、次の方を思い浮かべていいです。

 受取る方には、だいたい30分間ほど、やわらか~い温かさが届きます。



 この温かさは眠くなりますので「眠って困るタイミングでは届かない」を意図しています。

 特に作業中の方には、すぐには届かず、例えばトイレに行く、電車で移動中、何かの待ち時間、食事時間程度のほっとした時間に届くようにしますので、送る方もそういうタイミングを意図してください。


注意注意注意

1.この温かさは眠くなります。

  眠って困るタイミングでは届きませんが、念のため、運転中などは受け取らないように。

 眠くてたまらなくなった方は、眠るか、目を閉じて少し静かに瞑想、瞑想が無理なら黙想してください。


2.熱が出てる方は受け取らない、送らない。

 太陽をお腹にいれるので、体の熱を上げます。

 体調によっては受け取れない方がいますので、そういう方には太陽は活動しません。
 が、たまーにその調整を突破してしまう方がいるようですのでご注意を。

 調整がきかない時は「pyoのアマテラスヒーリングの受取を中止します」と宣言してください。


3.常温か温かめのお水をコップ1杯以上飲んでください。

 飲むのは常温か温かい「水」です。

 冷えている水、水より濃い物は体の不要エネルギーを流すための作用が弱く
 水分を肉体に取り込むためのエネルギーを無駄に使い、ヒーリング効果が下がります。



期間: 2011年3月17日正午~3月24日正午

期間中は、何度でも受取り&送るをしていただけます。

一度取り込んだ太陽はこの期間あなたの中に常駐してますので、何度も呼び出す必要はありません。

何度でも温かさを取り出したり送ったりしてください。

消えたな…と感じたら、また呼び出して取り込んでいただければOKです。


受け取った相手が「にっこり笑う」エネルギーも一緒に送るといいですね。
送るとき、しかめ面してないで にっこり~ 気分で贈ってくださいね。



ウラバナシ。

「調整済んでるんだから下手くそな鶴折ってないでさっさとやれ!」

お昼前にハイヤーのアズマからがんっと入ってきました。
ええ、どうせTVの放水映像みながら千羽鶴折るなんて芸当ができないほど、折り紙ヘタですよ。
(だから絵にしてみました)


昨夜、頭にこの一斉ヒーリング浮かんだんです。そこに
「わたしやるー!」
と言って走ってきたのが朱雀の明(みん)。

えーと…。(・・;
アズマ…明って…一斉ヒーリングやったことない、というか普通のヒーリングにも呼び出した事ないけど、大丈夫?


聞いてみたら、苦笑したあとこっそりと
(エフェクトのぶっとび性格だけをとったような子だからな…。少し荷が勝ちすぎるかな…。)

父親にこう言われるんじゃぁ仕方ないね、と、なだめすかしていたら
明は私にヒーリングおくってきたんですよ。

で、私がこてんと寝てしまいました。^^;;;


その間にアズマと紫乃が色々調整をしてきたらしく。
今日のお昼から開始、となったのでした。



同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:00│Comments(18)解放への道
この記事へのコメント
pyoさんありがとう。
とても気持ちよく受け取りました。

私も現地から派生させます。
Posted by 花那☆まりあ at 2011年03月17日 12:52
はじめまして! いつもこっそりお邪魔しています
そうそう 急に寒くなったのはやはり原発に必要なんですね 冷やしてくださっているんですね たくさんの存在たちが一生懸命動いてくださる事、ありがたいです
私もイメージします! 私、不安はたくさんあるし、放射能怖いから予防していますが 何となく作業してくださっている方々が最後にバンザイして喜んでいる姿がずーっとイメージできるんです 現実になるといいです
ヒーリングあったかいです! たくさん送らせていただきます! ちゃんと送れるといいなぁ
Posted by かぶ at 2011年03月17日 14:10
●花那☆まりあさん
はい、どんどん広めてください。

●かぶさん
いらっしゃいませ。
>作業してくださっている方々が最後にバンザイして喜んでいる姿がずーっとイメージできるんです

おお!ナイス情報ありがとうございます。
私もイメージできました。
引き寄せましょう♪
Posted by pyopyo at 2011年03月17日 15:31
私も作業している方々が、がっしり手を組み合わしてお互いを讃えあい、ガッツポーズをしている姿が見えました。燃料棒たちも冷えてニコニコしているのがイメージできます。がんばりましょう!
Posted by Ka at 2011年03月17日 16:29
なんか嬉しい☆
かぶさんやKaさんがイメージしてる光景、私にも浮かんでたんです*^^*
作業服着たみんなが、笑顔で握手しまくってる光景。*
ひかりさんのイメージワークのお陰もあります^^

pyoさん、ヒーリング活用させて貰いました☆
最初、掌がポッと暖かくなって、腰から下がポッカポカ♪

それからはテレビで見かけた人達や、ワンちゃん達、イメージ上の赤ちゃんや、おじいちゃん、おばあちゃん。
子ども達はいっぱい出てきたので、広い体育館の中で私に背を向ける形で体育座りさせて、順番に繋げていきました^^

繋げば繋ぐほど、私のポカポカも増していったように感じました。

次から次に繋いでいたら、知らない間に寝てしまったようで。。。

また今日、眠る時にやってみるつもりです^^
ありがとうございました☆
Posted by あみ at 2011年03月17日 18:53
ありがとう受け取って広げます〜

あの〜かぶさん♪もしかしてお友達のかぶさん?

違ったらゴメンちゃい

私もみんなが喜ぶとこイメージしてやってみます♪ しかし下手くそとか言ってくるハイヤーって…相変わらず…(←アズマが登場してうれしい)
Posted by ちょこ at 2011年03月17日 19:14
あなたや神仏たちは随分とノホホンとお気楽なものですね。
不安を手放せ?恐れを手放せ?無理ですね。そんなのは幸せな連中の考えですね。まぁどうでも良いですが。
私の大切な実家と父と妹は津波で流され、亡くなってしまいました。
私の嫁ぎ先である隣町に運ばれたすさまじい数の遺体の顔写真、普通の死に顔じゃなかったらしいです。
それと東北の冬の夜の寒さ。想像を絶しますよ。
兄と母は命からがら、何とか生きてようやくお互いに遠く離れた職場から合流できました。でも心がズタズタ。実家の家族は、もはや全滅に等しいです。
有名な神仏に繋がれるなら、お得意のちからで、私の妹と父を含め、亡くなった沢山の方々を無事に天に帰らせてあげてください。どうか宜しくお願いします。
心に余裕のないコメント、失礼しました。
Posted by はるみん at 2011年03月17日 21:26
●はるみんさん
コメントありがとうございます。

そうですね、お辛い体験されて叫びたいお気持ちだと思います。
私は東北の想像を絶する寒さは存じません。

津波に流され死んだ経験は過去生にあってその記憶を取り戻した時にはとても苦しかったのですが、
実際には今生では体験していません。

ただただ、現地の方々のその想いを受け止めるだけです。

亡くなった方々はすでに天使たちが迎え、天界へお連れしています。
中には留まってご家族に、知り合いの方々にエールを送っている方々もいらっしゃいます。
この方々はもう肉体あるための苦しみを抱えてはいません、その浄化をもやっています。
どうぞご安心ください。

あなたにも温かさをお送りします、今夜ぐっすりと眠れますように。
Posted by pyo at 2011年03月17日 22:13
●はるみんさん
「生き残った事を苦しく思わないように。」と、伝言が入りました。
天使を経由してきたのですが、多分、お父様からだと思います。
コメント欄でお伝えすることをおゆるしくださいね。
Posted by pyo at 2011年03月17日 22:39
●Kaさん
>作業している方々が、がっしり手を組み合わしてお互いを讃えあい、ガッツポーズをしている姿が見えました。

ナイスですね。実現化させましょう♪


●あみさん
うんうん、イメージできたんですね。
届いてると思いますよ。
一週間設定してますので、どうぞお続けください。

●ちょこさん
被災されて大変でしたね~、携帯からのアクセスやブログでのご紹介ありがとうございます。
ええ、アズマに叱られた鶴、
よくよく調べたら折り方間違えててやり直しでした。^^;
Posted by pyo at 2011年03月18日 01:30
あれから冷静になってきました。暴言吐いてしまい本当に申し訳ありません。自分の余裕の無さに悲しくなってきます。

見えない方々の働きや父の言葉、そうなんですか!?
特に父の言葉に関しては、確かに(私なんかが生き残ってどうする)と、ずっと思ってましたから。
私の祈りなんて届いてるか怪しいですが、沢山の魂が暖かい場所にたどり着き、安心して休んでいるイメージを送っています。
父と私の妹と、沢山の誰かの大切な方々と…暖かい場所に居てほしいから。
そんな次元が無いのなら、私が作ってやる。全ての魂が『宇宙の父ちゃん』の元へ帰るための、暖かい中継地点です。
本当に失礼しました。
Posted by はるみん at 2011年03月18日 06:06
●はるみんさん
書きこんでいただいてよかったです。

どこにもぶつけることができなかった想いですよね、
飲み込んでいるより一度吐き出したほうが楽になりますし、体にもその方がいいですから。

お父様からの伝言が私に伝わった時に、ああ、この伝言を伝えたくて
はるみんさんが私のところにコメントするように流れがおきたんだな、と感じました。

はるみんさん、「祈り」は誰のものも通じます。

「心」のエネルギーはアストラル体(感情体)というエネルギー体の世界に存在するのですが
これは誰もがつながっていて、誰かの「想い」は波紋のように伝わっていく仕組みを持っているんです。

亡くなった方々の魂は、肉体、肉体と近いエーテル体というエネルギー体から離れて
高次元のエネルギー体として、熱さや寒さ、苦しさを感じない世界で
生きていた頃、亡くなった瞬間の想いなども浄化されていきます。
その期間が、通常49日間です。

今回は一度に多くの方々が亡くなりましたので、浄化に携わる天津神たち天使たちも多く出て、49日と言わずにもっと早くで済むよう急ぎの浄化作業を行っています。

地上にいる神々は国津神ですが、地のエネルギーを沈めるために、原発のエネルギーを沈めるために八百万の神々と自然霊たちが活動されています。

被災された皆さまのそばで出来る限りの力を発揮されてる神々、精霊たちも多いです。

人といい関係を築いてきた神々ですね、日本人は神々を忘れなかった…神社で手を合わせる事を忘れなかった、だからこうして働ける、と伝わりました。

どうぞ心落ち着けて、静かにあなたの祈りをされてくださいね。
祈りは、届いていますよ。
Posted by pyopyo at 2011年03月18日 12:42
はるみんさん、大変な中にコメントありがとうございます。大変でしたね読んで涙しています…。心からお悔やみ申し上げます…。

私は県北エリアで被災でした、毎日ラジオや報道での様子に涙涙ですが、心は軽く明るく、を心がけています。今しんどい状態にいるわけではない人までが悲しみで沈んでしまったら、日本中大変かと思うので、せめて無事な人は明るいエネルギーを広げていよう と思っています。

お父様、妹様、きっと今は暖かい光にいると信じます…。被災してから毎晩アズラエルと天使のチームにサポートを依頼して祈っています。避難所にいらっしゃるんですか?今朝は特に冷え込み厳しかったですね 早く各地に支援物資や燃料が届きますようにと祈っています…。
Posted by ちょこ at 2011年03月18日 12:49
はるみんさんへ。私は福島で被災しています。
他のところと比べ恵まれた状態ですが、ご存知の通り原発の問題が続いています。
TVやネットの情報を見ていると、本当に腸が煮えくり返ることがたくさんあります。
でも、そういった怒りのエネルギーって、あとからぐったりするんですよね。
ですので、最低限の情報だけ絞って、ニュースを流し放しにしないようしています。
怒りが出たら抑えるのではなくて、怒っているんだと認めて手放す方法があります。
以下転載です。

ーーーーー

基本の方法は、まず、自分自身に意識を向けて、今ある感情をただ感じます。
不安な感じであれば、その不安な感じをただ感じてみます。
そして、自分に質問をしていきます。
質問は

「この感情を手放せますか?」
「手放しますか?」
「いつ?」

の三つです。
一つ目は、「この感情を手放すことが可能かどうか、手放しても良いと思えるかどうか」という質問で、二つ目は、「実際に手放すかどうか」という質問、最後は「では、いつ手放すのか」という質問です。
これは、口に出しても良いですし、心の中で言っても良いです。
これには、「はい」か「いいえ」で答えるのですが、答えはどちらになっても良いので、あまり考え込まずに、直感的に答えます。
「はい」と言いたくないのに「はい」と答える必要はないですし、手放せない! と思ったら「いいえ」と正直に答えます。
それでも全然問題ないですし、変化が起こることもあります。
また、何度もやっているうちに、「はい」と言ってもいいかな、という気分になるかもしれません。

一番最後の質問には、「はい」か「いいえ」ではなく、「今」と答えます。
これも「今」と答えられなかったとしても大丈夫なので、素直に浮かんだままを答えます。
流れとしては、以下のようになります。

「この感情を手放せますか?」→はい/いいえ
     ↓
「手放しますか?」→はい/いいえ
     ↓
「いつ?」→「いま」

これを、気分がスッキリしたとか、少し楽になった、心地良くなった、このくらいでいいかも、と思うまで、繰り返します。
僕は他にも「感情」の部分を、「この不安を手放せますか?」「怖れを手放せますか?」「ゆるせない気持ちを手放せますか?」「緊張を手放せますか?」など、色々と言葉を変えて行ってみています。

ポイントとしては、ただ言葉だけを繰り返すのではなく、自分の感情とか状態を、なるべくじっくり感じながら行うことだと思います。
また、ちょっとやってみても変化がないなと感じでも、何度も何度もひたすら繰り返してみると、変化が感じられるようになるかもしれません。

ーーーーー転載終わり

私はメールマガジンから知った方法ですが、ブロク上でも紹介されています。

在音癒房
http://denbou.com/article/190245438.html

できることなら、勇気付けられる情報を見てください。日本から、世界からメッセージが届いています。

prayforjapan_jp
http://twitter.com/prayforjapan_jp

地上からも、(天というのが違和感あるならば)運からも手を差し伸べられています。
Posted by リッキー at 2011年03月18日 14:19
pyoさん、ちょこさん、リッキーさん、こんな私を励まして頂き、本当にありがとうございます。皆さんのお陰で、今はだいぶ気持ちも楽です。怒りや悲しみの感情に振り回されるのは、何だかいい加減疲れてきて。
じっとしてるのはあまり好きじゃないので、毎日飲み水を汲みに歩きまくってます。

早くライフライン復旧しないかな!楽天vs中日の交流試合も見たいな!美味いラーメン食べに行きたいな!

生きてるって、大変なことばかりじゃない。妹やお父さんと行った場所や味わったもの。また体感したい。

そういえば、最近ますます、ピカッと瞬く青い光を見ます。なんだろうか…
Posted by はるみん at 2011年03月18日 21:26
●ちょこさん
ご自宅も被災してるのに、避難所へのサポートおつかれさまです。
今日電話が通じたんですね、よかったですねー。

●リッキーさん
おお、手放し方法の情報ありがとうございます。
使わせていただきますね。
セットされていた伝授記事、読んでますよ~。
そろそろ私の方もご紹介しますね。


●はるみんさん
うんうん、素敵です。
はるみんさんのエネルギーが上がってますね。
ピカっと瞬く青い光…「存在たち」ですね。

亡くなった方々のうち、高い意識体の次元におられる方々もいるようです。
一緒に現地の皆さまへのサポートに活動されているようですよ~。
Posted by pyopyo at 2011年03月19日 15:22
はじめまして。

以前何度かこちらにもお邪魔したことがあり、拝見させていただいてたのですが今、「龍尾」というキーワードから龍体で検索かけてみたらもう一度こちらに繋がりまして^^*

うちのドラゴンさんたちと皆で参加させていただきました^^
たくさんの愛を送ります☆
Posted by *水音(みおん)* at 2011年03月23日 22:51
●水音さん
いらっしゃいませ。
キーワードでこられましたか。(^^)
ご参加ありがとうございました。
Posted by pyopyo at 2011年03月24日 23:21
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。