てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › クジラだにゃ?[猫動画]

2011年03月25日

クジラだにゃ?[猫動画]

先日、勇者ひかりさんのブログ記事を読んでいたときのこと。
=> クジラの鳴き声 -- はぁと*メロディ

鯨の鳴き声がパソコンから聞こえた途端、子猫のジンちゃんが興奮して走ってきました。

クジラだにゃ?[猫動画]
クジラだにゃ?[猫動画]クジラだにゃ?[猫動画]


てなわけで、動画です。



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 17:00│Comments(2)アニマルず
この記事へのコメント
こちらは見られましたっ。
明日、pocoにもやってみよう。

ジンにゃんとpoco、顔が似てる。
眼の形が同じなのかも。
ビックリした猫の顔はみんな似ちゃうのかなw
Posted by poponta at 2011年03月26日 01:26
●ぽんちゃん
はい~、お騒がせしました、mixiに書いたurlが間違っておりました、すみません。
Pocoにゃん、こんな表情するのねぇ~。
いや確かにびっくりすると猫ってこんな顔だけど、
3匹3様なとこあって面白いですよん。
Posted by pyopyo at 2011年03月26日 15:04
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。