てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 箱は猫の物

2011年05月10日

箱は猫の物

姉3の手土産は、からのダンボール箱。
「はい、げんちゃん、お土産。」

箱は猫の物

空箱を目の前におかれたら取り敢えず入る、素直なげんちゃんです。


箱は猫の物
ゆんたん、チャトには?



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 18:43│Comments(3)アニマルず
この記事へのコメント
チャトのしっぽ、超かわいい♡

サマーカットになると、お利口な
チャトがもっとお利口に見えるよねw
ほんとに賢そうな顔してる。

で、箱の中のげんちゃんはなんとなく
物憂いのねぇ(笑)
Posted by poponta at 2011年05月11日 02:04
げんチャン相変らず箱入り息子!?ん??。
…箱ガジガジしたのカナ??。
蓋してみたくなるぅ♪。
チャトわんに…チャトわんは何で遊ぶんだろ。
げんチャンの太い尻尾とか猫じゃらしに…あぁチャトわん
箱に入れてみたら、どんな反応するんだろ←お〜い。
Posted by ももぴぃ at 2011年05月11日 12:39
●ぽんちゃん
このカット可愛いのよねぇ。
尻尾も耳も、チャトが可愛く見えるように揃えてくれます。^^v

箱入りげんちゃんは…この表情でいつも固定なんですが…
今朝、ガラス戸とたたみBOXの隙間からでられなくなってもがきながら、
やっぱりこの顔のまんまでした。(笑)


●ももぴぃさん
チャトはねぇ、お外に出るのも床に座るのもいやだようで。
チャト用のベッドはかじってぼろぼろにするのですぐ廃棄するんですが
欲しがるのようねぇ。
Posted by pyopyo at 2011年05月12日 15:40
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。