てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › お昼寝ジンちゃん

2011年07月03日

お昼寝ジンちゃん

あっつ~い夏の日。
猫たちは涼しい場所をみつけて寝ている…といいますが?

お昼寝ジンちゃん

お昼寝ジンちゃん
う~ん・・・あっついにゃぁ

お昼寝ジンちゃん
ん?視線を感じるにゃ。

お昼寝ジンちゃん
何みてるんにゃ?

お昼寝ジンちゃん
ここどこにゃ?

お昼寝ジンちゃん
まだ寝るにゃ。


ところでフサ猫げんちゃんも、寝ています。
お昼寝ジンちゃん
椅子の上。

お昼寝ジンちゃん
椅子の上。



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 08:00│Comments(7)アニマルず
この記事へのコメント
なんたって毛皮をお召しになってますからねぇ。
暑いだろうと思うけど、寒いよりはマシらしい。

うちでも、気がつくとベランダで長~~くなってる。
Posted by poponta at 2011年07月03日 13:19
こうしてみてるとげんちゃん、
大きくなりましたよね。。
つい猫の話題には反応してしまいますね。。。
(*^_^*)
暑いときですが、、猫もひとがんばり。。。
Posted by Light at 2011年07月03日 13:44
ジンにゃん長くなってる。
風に当たる、もしくは冷たい床などに当たる面積を増やしてる為に伸びてるのか??←アホなももぴぃ。
げんチャン、フサフサなのに涼しげに寝てる。
毛を掻き分けたい。
肉球は、まだピンクなんだ♪。
Posted by ももぴぃ at 2011年07月03日 17:25
ここどどにゃ? な感じわかるぅ~ヾ(⌒∇⌒彡
かわいい~♪
昼寝したら、あれここは?え!!何時?何日?
って一人家の中迷子になる時あります(笑)

げんちゃん、また、器用な感じ!
ちょっと、くったりしてて、ぬいぐるみに見えますが♪
Posted by まいと at 2011年07月04日 10:32
●ぽんちゃん
確かに毛皮もこもこには暑そうなんだけど
短毛たちにも暑いらしい。(笑)
寒いとパソコンに寄ってくるのよねー、これ熱風だすから。(笑)

●ライトさん
はーい、げんちゃん、子猫時代が嘘みたいに育ちましたよ~。
今でも犬の言うことをきくいい子(?)です。^^;

●ももぴぃさん
そうそう、げんちゃんの肉球はピンク健在、
じんちゃんは黒です~。

●まいとさん
どこで迷子になってるんですか(笑)
確かにもこもこぬいぐるみです。^^
Posted by pyopyo at 2011年07月04日 17:52
あれ、1枚目の写真、最初からあった?
顔が見えていないのが、余計におかしみを
さそうね(笑)

あれ、私の後ろで長くなっていたうちの
ネコさんも、どこかへ移動したらしい。
Posted by poponta at 2011年07月06日 00:59
●ぽんちゃん
はいな、1枚目最初からありましたよー。^^
Posted by pyopyo at 2011年07月06日 01:29
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。