てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › おはようジンにゃん

2011年08月19日

おはようジンにゃん

今朝のジンにゃん、タンスの上で寝てました。

おはよう~、ジン。
おはようジンにゃん
ん?朝かにゃ?

おはようジンにゃんおはようジンにゃん
のび~いい。

あくびぺろぺろ
あくび。  ぺろぺろ。

おはようジンにゃんおはようジンにゃん
よいしょ。  あれ?ゴロリンしちゃった。

おはようジンにゃんおはようジンにゃん
よっこらせ。起きるかぁ。  のび~い。

おとーさんのGパン、こうして猫の毛だらけになります。
タンスにおかないでハンガーにかけてね。(^^;


ちなみにげんちゃんとハナにゃんは…。

おはようジンにゃん
「暑いんだもの。外でねるにゃ。」


てことで、最近夜は呼んでも帰ってきません。^^;
食事時は別だけど。

おはようジンにゃん
餌待ちにゃんこズ



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:16│Comments(2)アニマルず
この記事へのコメント
毛をたくさんジーパンにスリスリ。
ジンにゃんは秘かにベッドにしよぉと企んでたりして(笑)。
パパのジーパンは僕のモンさ♪ニャ。
猫がいる友達とかも服が毛だらけと言ってます。
遊んでアピール痕跡とか言ってます。
Posted by ももぴぃ at 2011年08月20日 12:26
●ももぴぃさん
ジンにゃんはそれどころか
ベッドで川の字(私と主人の間)で寝るのが好きなんですが
たまにH字(二人の間で横向きになる)もあって
寝てる間に潰してしまわないか、ドキドキハラハラな猫だったりします。。。

遊んでアピール痕跡は布の糸が1~2本ほつれたり穴あいたり…ですね。^^;
Posted by pyopyo at 2011年08月20日 21:31
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。