てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › ジンちゃん寝ル物語

2011年09月26日

ジンちゃん寝ル物語

最近、寝る時ベッドの真ん中を区切るように寝ていて、人間様を遠慮させてしまうジンにゃん、
夜ねる時は必ずたっぷり撫でてもらわないと気が済まないらしい。(-_-)zzz眠いのに猫なでなで。。。zzz

ジンちゃん寝ル物語
げんちゃんはジンちゃんが甘え始めると、
ちゃんと舐め舐めしてあげます。…寝ぼけながらも。

ジンちゃん寝ル物語


ジンちゃん寝ル物語
後ろ足で蹴り合ってるし。



さてジンにゃん、昼はこんなところで寝ていたりします。

ジンちゃん寝ル物語
植木鉢猫


ジンちゃん寝ル物語
パソコン横猫


ジンちゃん寝ル物語
冷蔵庫猫。(↑つついても起きなかった)

…って、そこに足落とされたら食器棚の戸が開かないってばー。汗



タグ :ペット

同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 14:00│Comments(5)アニマルず
この記事へのコメント
ジンにゃん超甘えん坊だ。
pyoサン夫妻もメロメロでは…フッ。
間にドンと寝るのは知人犬と同じです。
ジンにゃんはナデナデたっぷりして貰いたいんですね。
げんチャンも優しいなぁ。
植木鉢ジンにゃん。
Posted by ももぴぃ at 2011年09月26日 16:50
いいなぁ~ジンにゃん(=^・^=)
うらやましい~~(笑)

げんチャンほんまに優しくて好き♪
Posted by まいと at 2011年09月26日 21:14
●ももぴぃさん
ジンにゃん、ホント甘えん坊です。
スコティッシュは甘えん坊だときいてたんですが
聞きしに勝る…。暑い…。


●まいとさん
げんちゃん、確かに面倒見がいいかも。
自分の面倒はあまり…なんですけどね。毛玉猫です。
Posted by pyopyo at 2011年09月26日 23:10
冷蔵庫の・・・足だけ見るとトラみたい(笑)
Posted by ジゼル at 2011年09月27日 06:33
●ジゼルさん
模様だけみると格好いいんですけどねー。
雄猫ってこんなに甘えん坊だっけ?というほど甘えん坊さんです。
Posted by pyopyo at 2011年09月28日 17:06
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。