てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › ジンにゃん寝ぼけ顔

2011年11月30日

ジンにゃん寝ぼけ顔

ノートパソコンの傍は温風が吹き出して温かいので、猫たちが寄ってくる。
そんな季節になりました。。。って
沖縄市の本日の気温予報、25度まで上がるようなんですが。
(^^ゞ

ジンにゃん寝ぼけ顔


パソコンの裏に潜り込んで寝ていたジンにゃん、
暑くなったのか立ち上がって…
頭は寝たまま、寝ぼけ顔でした~。


タグ :ペット

同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(4)アニマルず
この記事へのコメント
なんだかこの写真だと、耳も立ち上がっているみたい。
耳の血流量を増やして熱を発散しているのかにゃ?
Posted by お~しゃん at 2011年11月30日 09:38
●お~しゃんさん
面白いでしょ、育つ内にこの程度まで耳が持ち上がりました。
最初はもっとぺっちゃんこだったんだけど
私がよくいじってるからかな~(つい耳をいじっちゃうの)。
Posted by pyopyo at 2011年11月30日 17:28
寝呆けてる…ボーッとしてる。
そんな隙ありは楽しい←いたずら心が。
ホントだ、いつの間にか耳が…。
因みに私も犬猫の耳触るの好き。
Posted by ももぴぃ at 2011年11月30日 21:59
●ももぴぃさん
イタヅラ心持ち上がりますね~。^m^ うふ
Posted by pyopyo at 2011年11月30日 23:00
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。