てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 猫仕事

2012年04月01日

猫仕事

おはようございます、pyoです。
本日2012年4月1日はユニバーサル・デイ・ナンバー1。
「スタート」がテーマの日です。

新年度の始まり、ですね~。
といっても日曜日だから実質は明日からかな。

今日は「変わろう」って意識が高まる日で「新」とか「リニューアル」とかそんな感じで切り替えな意識が高まる日なんですが。
エイプリルフールでもありますね~。



実はですね…


このブログを入力している数秘プレゼンターは、本当は、
ネコのジンなんです。にゃぁ。



猫仕事
証拠写真





…なわけない。:p あかんべー



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(8)アニマルず
この記事へのコメント
そうだったのか!!←(騙されてる人ここに1名)

私も明日から新しい仕事、職場で働きます。
いままでやってきた仕事とは全然ちがうけど、今から楽しみです♪
なんたって自分で選んで決めたことですから。
Posted by くこ at 2012年04月01日 08:54
ハナだったら信じたかもしれない
Posted by ゆんたん at 2012年04月01日 08:55
背中がかわいい☆彡
Posted by たなか at 2012年04月01日 17:20
いやー、今日は焦りました。

パソコン立ち上げたらがーっと全てが消えていって
ウィルス?!と真っ青になって。




…という夢で目が覚めました。
朝からちむどんどん~。
夢に騙されるってば、誰か私のハイヤーにエイプリルフールを楽しんだやつがいたのかしらん。


●くこさん
おお、新たなスタートですね。^^
明日は数秘2、人との関わり合いや調和、といったテーマですよ~。
調和の日がスタートっていいですね。


●ゆんたん
それがハナはアナログ派でねー。
アートだと近づくけどパソコンには近づかないんだわ。

●たなかさん
いいでしょ、この背中。^^
Posted by pyopyo at 2012年04月01日 23:32
頑固なやつは新しいものを受け付けない
ハナは頑固だからなぁ~
Posted by ゆんたん at 2012年04月02日 07:49
ぬぉ、ジンにゃん多才っぷり。
背中が可愛い。
甘えん坊サンなんだなぁ。
Posted by ももぴぃ at 2012年04月02日 23:42
本当に夜な夜なやってるかも…

と想像しただけでも微笑ましいです(*^_^*)


あ。
先日のマザーの言葉、シェアさせていただきました!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by テン at 2012年04月03日 19:05
●ゆんたん
なるほどっ!
って、最近頑固を解除しつつあるわよん~、ハナにゃん。

●ももぴぃさん
ジンにゃんの甘えん坊ぶりはげんちゃんを怒らせております。^^;

●テンさん
夜な夜な…ネットでゲームしてたのはお前かジンっ!
ってならないよう、きちんと片付けて寝なきゃですね。(笑)
シェアOKです~。共振が広がっていくのはいいですね。
Posted by pyopyo at 2012年04月03日 23:34
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。