てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 眠れないワン

2012年04月11日

眠れないワン

おはようございます、pyoです。

今日2012年4月11日はユニバーサル・ディ・ナンバー2の日。
ですが数秘11でもあり11日でもありますねー。

2は協調性や調和・バランス、
相対的な人と人という関係を意味する数秘です。

11はスピリチュアル的な数秘。
直感が鋭いとか、天啓とか「わかっちゃう」感じといえばいいかな。


誕生数11の方は何もないと誕生数2のエネルギーが出ると言われています。

その通り、誕生数も運命数も11なウチノダンナ、バランスが取れることを重要視しちゃうらしく。

犬と猫を同じように扱わないと
私にモンク言ってくる事があります。(^^; 確かに猫派だけどさ私…。



我が家のチャトわんは、セラピードッグ。

…の訓練も資格も何もないんですが、
「なんだか癒される~」と言ってくださる方多いです。

ちゃんとお客さまをお迎えして、お相手して、退屈したらお部屋から退出して
でもお客さまのお帰りの際には玄関でお見送り~。

たま~に猫のげんちゃんがチャトから教わった通りに「お見送り&おすわり」をやってくれるほど
影響大!なわんこです。


そんなチャトの日常。

寝てます。実によく寝ます。
ただ、とっても睡眠は浅いです。
眠れないワン

「はっ 誰か通った?!」
眠れないワン
すぐ目を覚まします。

「なんだ、ジンにゃんか。」
眠れないワン

「ふあ~あ」と、伸び。
眠れないワン

寝直し。
眠れないワン

「はっ また何か動いた?」
眠れないワン

「なんだ、またジンにゃんか。落ち着かないわねぇ。」
眠れないワン

「ふぅ。」と、ため息。
眠れないワン


落ち着かなかったのか、チャト、庭に出ました。
すると…


「にゃんだ?ここは僕が寝るとこにゃん。」by ジン
眠れないワン

「ん?ここは僕が寝てるにゃ。」by げん
眠れないワン


チャト、お部屋に戻ってきて寝直し。
眠れないワン

「これなら眠れそう~zzzZZZ」
眠れないワン


ぐっすりおやすみ~。^^
ハート



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)アニマルず
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。