てぃーだブログ › pyo's room › 個人セッション › 数秘リーディングのご感想

2012年04月14日

数秘リーディングのご感想

数秘リーディングのご感想


何も心配はありません
誰も孤独ではありません

あなたが心配し孤独だと思うのは
単にあなたが自分の理想ばかりを追い求め
今の自分を開いていないからです

今の自分は道の途中
人生の道には多くのわくわくが
エキサイトなエネルギーが
満ち溢れています

楽しんで進んで行きましょう
あなたの人生を見守り、サポートしています

スピリットガイド


ライフパス5の方はまさしく人生に挑戦するような、
目まぐるしい変化を体験されるようです。
そんなお一人から数秘リーディングへの素敵なご感想をいただきました。

----
pyoさん
私の細かな質問にお答えいただき、どうもありがとうございました。

数秘は奥が深いのですね。
私は本当にカジュアルな数秘の本を一冊持っているだけで、
それもあら読みで知識も何もありませんでした。

私は何かと4に縁がありましたので、
自分は4ではないか、などと勝手に想像していました。

この数秘レポートを今回やって良かったと思います。
これから人生の指針として大いに役立つものとなりそうです。


まずパーソナル・データシートにザッと目を通した時に
パーソナルイヤーが"変化"となっているところは
本当に大きな変化が起こっていました。

それからピナクルナンバー1とチャレンジナンバー22が占めている30代は
確かに主体性のある男性的なエネルギーを必要とされ
自分としてはそれは大きなビジョンだったのであてはまります。

大学ではジャズピアノを学び現在も演奏・作曲を続けていますが、
30代から始まり今もなおメジャーサイクルが3で表現を求められるということろも、
音楽では自己表現を求められますからおもしろいですね!!

ピアノもクラッシックピアノですと数秘の4的な感じかな、とも思いますが、
もっとより創造的で自己表現が求められる創作的なジャズですと3ですかね?


pyoさんが書いて下さった解説文はとても丁寧で表現豊かで深みもあり、
何度も繰り返し読んでも飽きません。

まず冒頭の"好奇心旺盛な根っからの自由人"は、
あ、私のことだわと思いました。

それもトクに興味があるものには
すぐに飛び込むところがあります。

組織的なのも苦手です。
天真爛漫というのも家族や友人からよく言われることです。

"失敗や挫折もありますがそこから立ち直りやり直す力も強い"
というのもまさに私の人生を描いています。

"例えるとペンギンの群れの、最初に海に飛び込む役割のリーダー。
 ペンギンの群れは海の魚をとるために海辺に集まりますが
 最初の一匹がいないとずっと地上で足踏みします。
 誰かが飛び込めば一斉に海に飛び込んでいくのです"

というところでも良く笑いました。
飛び込んだ後は皆勝手に泳ぐだろーからねー的な、
無責任ぽいところが私らしいです。


そのほかにも私の資質や人生の傾向に沿った有益なアドバイスも
沢山書いて下さってとても感謝しています。

特に、天真爛漫である半面、
神経質で取り越し苦労もあり批判的な面も持ち合わせている私に

"人生は楽しんでいいんですよ"
は衝撃的でした。

私は頭のなかで常に"多重人格"な自分が
コロコロといろんな意見を言うものですから

真剣に物事を考えすぎてしまって
疲れて一日が無駄になることがあります。

これからは"人生は楽しんでいいんですよ"をモットーに
一生の課題として現れる"楽しむ""表現する"をサポートする色である黄色も
積極的に取り入れて行きたいと思います。

黄色は持っているものの中で一番少ない色です。

ターコイズ色は大好きな色ですし、
青紫そしてライトグリーン(pyoさんのブログの壁紙の色)も
近年とても気になる色で少しづつ取り入れていたので嬉しかったです。


楽しみにしていたpyoさんの絵ですが、
このスッキリと描かれた明るい海と太陽の絵を見た時に
とてもワクワクしました。

実は今度引っ越したら海のそばに住みたいと思っているのです。
ひょっとしてpyoさんにそんな私の想いが伝わったのでしょうか?

この太陽の中のぐるぐるとヨット、可愛いですね~。
大好きになりました。郵便が楽しみです~。


最後に更に楽しみにしていたチャンネリングのメッセージですが、
最近私は孤独だなどと考えてはションボリしていたので、
メッセージの2行目に"孤独"という文字を見て驚きました。

私を見守ってくれている存在がいたのですね。

"理想ばかり追っていて今の自分を開いていないから"
という言葉は考えもつかず、思いもよらない回答でした。

ここまで読んで涙がこぼれました。

読めば読むほどメッセージからは深い愛が感じられて
何とも心が温かくなりました。

孤独な想いに集中してしまい毎日を楽しめずにいた私ですが、
楽しんで進んで行きましょうと言ってくれました。

私の考えていることを理解し、
私の人生をサポートしてくれているスピリットガイドがいることに
安堵しました。

私のガイドに感謝します。

そしてチャンネリングをしてくださり、
どうもありがとうございました。
-------------

感想への追加ですが、
色のアドバイスのところで紺色、というのもありましたが、

私は特に身につけるものは最近軽い色や明る色を心がけていて、
というのは暗い色を着るとエネルギーが重くなるような気がするんです。

ですので特に黒からは遠ざかり紺も着ませんでした。

が、今日紺を着てみたらシックリきます。
嬉しい発見ですね~。

暗い色だからダメということはないんですね。


ブログでの紹介についてですが、
絵とメッセージ部分、そして私の感想などでよろしければどうぞお使いください。

あのスピリットガイドからのメッセージで目が覚めたように思います。
心が軽くなり笑顔も増えました。

今度はアートをお願いしたいと考えています。
また改めてご連絡しますね。

-------------------
(ブログ記事用に改行を加えて個人的な部分は削除しています。)

いっぱい嬉しいご感想とブログ掲載のご快諾、ありがとうございました。

国外にお住まいの方で、先にpdfファイルにしたレポートをメールでお送りしました。
その後、国際郵便で現物をお送りしています。


表紙の絵が海とヨットになったのはですね、
数秘5は「海外」「冒険に乗り出す」「挑戦」というキーワードを持っているからなんです。

実際、生まれたところから違う世界に飛び出していく方も少なくないよう。
それも望む望まないに関わらず運命の導きでそうなってしまうんですね。

また数秘5の方は言語に強い。
その部分を司る第五チャクラ(喉のチャクラ)の活性化もポイントのようです。


ヨットの帆が赤になったのは、数秘1のエネルギーも強い方だから。

ペンギンのくだりは、数秘1と数秘5かぁ…とキーワードを見比べている時に
目の前にペンギンたちが海に飛び込むシーンが浮かんだので
なるほど確かにこの力だわ、っと書きました。^^

ご依頼ありがとうございました。


数秘リーディングのご感想






ただいま…ホントに2~3週間待ち状態続いていますが、
それだけお一人お一人のレポートにじっくりと向き合っていますので
どうぞご了承ください。m(__)m



同じカテゴリー(個人セッション)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 14:04│Comments(0)個人セッション
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。